photo report
「あの日のコース...」

ある夏の日にジッ君&ラータンと遊んできましたよ♪
まずはココで待ち合わせ♥♥どこだっけ??
b0156593_2493798.jpg


そしてすぐ近くのこのお店♪
b0156593_250227.jpg


ジッ君とラータンもパチリンコ☆
b0156593_2505390.jpg


それからランチはロビンママが探してきたこのイタリアン♪
b0156593_2515227.jpg


テラス席はワンコもOKだったよ(⌒∇⌒)ノ
b0156593_2525678.jpg


ゆったりでしゅ♪
b0156593_253185.jpg


そして帰りはじぇったい欠かせないコチラへ♪
b0156593_254849.jpg


「ぱぱしゃん、やっつけちゃいましたね(-_-;)」
b0156593_2545840.jpg


わっかるぅ~(* ̄▽ ̄*)ゞえへらへら♪
by robiruffy | 2009-08-16 02:59 | Comments(8)
Commented by cheri_mama at 2009-08-16 08:33
うふふ(^。^) みんな良く似ていて1枚目の写真、どれが誰だかわかりませんでしたよぉー 
だってみんなあっちっちーと見えて、舌出してるんだもん(笑)
2枚目の写真、なんだかいつもと違う気がする!?!?レンズが・・・おっと!&腕が違うんでしょうね~♪

イタリアンっていうけど、お皿ばかり(爆) お料理食べたんでしゅか?byチェリー
インテリアからして素敵だから、きっとお料理も美味しかったんだろうなぁ~
Commented by marimo at 2009-08-17 06:08 x
costco?
パーキングみただけでわかるって・・・(笑)
Commented by ジジママ at 2009-08-17 08:31 x
ぐゎ、やっつけられた!ドタっ。。。バタン。。。(笑)。

この日もありがとうございました♪
暑かったけど、ぶらぶらしておいしいもの食べて、
お買い物して楽しかったです☆

私の中のとっておきの「ママさん語録」が増えたし♪
…でも念のためもう一度言っておきましょう。
「ルフィたんはぜったいそんなこと思ってません!」(爆)。

「でもルフィたんなら、ありえるかものなのよ♪」 BY ラー

かもね、かもね、そうかもね。

また遊んでください♪

追伸。モノトーンのジジララの写真、いただいていきま~す♪♪素敵☆
Commented by robiruffy at 2009-08-17 19:38
cheri_mamaさん♪

幕張方面へお出かけの際にはココお薦めですよ(⌒∇⌒)ノ
「OREAJI」さんです♪
http://www.oreaji.com/index2.htm

ワンコもテラスならOKですし料理も美味しかったです(*^^)v
ロビンママがしきりとラグーのパスタを食べながらワインが飲みたい
と連発しておりました(^_^;)

お料理の 写真は撮りましたが外の光だと思うように撮れてなくて...カットしちゃった
( ̄▽ ̄)あはは

2枚目の写真はやっぱり違って見えますよね( ̄。 ̄;)やっぱね
でもいつものレンズです☆planar 50mm 1.4 MMJです。
contaxの昔のレンズでマニュアルでピントを合わせます(´・`) フー
でも一番いい感じの写真が撮れるんですよ☆
たまにしかだけどね(〃´o`)=3
チリママさんのEF35mm F2と同じ感じで料理などを撮影する時
主に使ってます♪

マニュアルも面白いですよ♪
お会いできたらレンズお貸ししますのでチャレンジしてみてね( ̄∀ ̄)ナハッ・

今日は家族全員で(ロビルフィはお留守番 (^m^)ぷぷぷ)
新宿方面に出かけてきました♪

また、レポートしますね(^◇^)
Commented by robiruffy at 2009-08-17 19:44
marimo さん♪

さっすがです(*^^)v
パーキング見ただけでわかっちゃうんだもんなぁ~( ̄□ ̄;)凄っげ!!
幕張のcostcoに行ってきました♪

それなら本日、ロビンぱぱ達は新宿に行きましたが...
さて、何処に行ったでしょう?ゞ( ̄∇ ̄;)

marimoさんのblogみて、どうしても行きたかったトコに行ってきましたよ
(* ̄▽ ̄*)ゞ美味しかったよ☆
Commented by robiruffy at 2009-08-18 00:54
ジジママ さん♪

えへへ(* ̄▽ ̄*)ゞやっつけてまんねん♪

楽しい1日を♥&ロビンママのかってな妄想をズバッ!っと指摘していただきサンキュ☆でした(*^^)v

今日はTVでハイエナの話しをやっていたのですが...
厳しい階級社会のハイエナの話で女王様は一生女王様!一番下は一生一番下の階級でいじめられたりするんですが、案の定 ( ̄。 ̄;)やっぱり
ロビンママはロビンを女王様に仕立て上げルフィを可愛そうないじめられるハイエナの役に演出しておりました
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ロビンぱぱが「ちがうかもよ!」って言っても聞いてくれません(T◇T)

またジジママさんから言ってあげてちょうだいね( ̄▽ ̄)みっちゃんからもね!

>追伸。モノトーンのジジララの写真、いただいていきま~す♪♪素敵☆
っで、本日天狗になっているロビンぱぱより
( ̄∀ ̄)ふぇふぇふぇ
Commented by marimo at 2009-08-18 16:54 x
マンハッタンの夜景を楽しんでこられたんでしょうか?
それともランチですか?
リッチな気分になれますよね。またレポお願いします(^^)
Commented by robiruffy at 2009-08-18 21:40
marimoさん♪

そうです(*^^)vピンポン♪
ニューヨークに行ってきましたよ=3ビュンとね!!

marimoさんのニューヨークレポートを見てからというものロビンママの
行きたい行きたい攻撃が毎日のように続けられておりました(-_-;)

でも、やっぱまずはランチからということで...σ(^◇^;)

一応、リッチな気分は味わえましたよ( ̄▽ ̄)あはは

「ぱぱしゃん、高所恐怖症でちたよね(^_^;)」byルフィ

あっ、はい(T◇T)
<< photo report photo report >>



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 04月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧