photo gallery
「桜」

photo1.

b0156593_216155.jpg



photo 2.

b0156593_217898.jpg


photo 3.

b0156593_2173642.jpg


photo 4.

b0156593_2175970.jpg


photo 5.

b0156593_2181870.jpg


photo 6.

b0156593_2192888.jpg



「じぇったいに手抜きでしゅね(-_-;)」byルフィ

「たまにはいいんじゃない♪ビール飲んだし」byロビンママ

「いつものことです...(´・`) フー」byロビン


まあ、こんな感じでしょうね!
by robiruffy | 2011-04-09 02:24 | Comments(6)
Commented by nonnoまま at 2011-04-09 09:03 x
>「じぇったいに手抜きでしゅね(-_-;)」byルフィ

いえいえルフィちゃん、、、
桜と水とワンコ達、、、最高のシチュエーション♪
とっても素敵にまとめてくれて最高(*^_^*)

「ママはハンバーカーにかぶりついたりビールごくごくの
写真がなくて安心してるでつよ」byノン
「内緒!!」byワタクシ、、、、、(-_-;)

次回はGMCで朝からハンバーカーにかぶりつき、、、
ランチは二子玉川のイタリアンでセレブなランチしましょうね♪
その前に青梅散策おとなの休日も是非(^_-)-☆

「ホントのセレブは大人だセレブだ、、なんて言わないでつ」byノン
「・・・・・・。んじゃセレブっぽい、、、ってことで」byワタシ、、、(-_-;)

Commented by robiruffy at 2011-04-10 01:24
nonnoままさん♪

あの~ ( ̄。 ̄;)
ビール両手に飲めや踊れやのノンママさんオンステージの写真は
次回にとっておいたのですが蔵出しはダメでしょうか??
( ̄▽ ̄)あははは

このフォト日記はAM1時前にはロビンママに寝る!宣言をしておりましたので正直、表向きは台詞をエコ節約させていただきました
( ̄∀ ̄)ナハッ

青梅散策で木の葉パンさんにはご一緒したいと思っておりますが
二子玉川のイタリアンはロビンママと行ってみて下さい
(^_^;)ダイエット復活キャンペーン中☆

桜と水とワンコ達の写真を気に入っていただきありがとうございます♪
ノンママさんから頂いた素敵な写真CD♪昨年の砂事件時のロビンぱぱの体型と今の体型の違いに愕然としてしまいました(T◇T)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそっちかい??

ロビンママも喜んでましたよ♪かりんと (  ̄ー+ ̄)ニヤリ
Commented by limonuts at 2011-04-10 15:05
ステキっ!
引いて撮ると桜のダイナミックなボリュームと
儚げな桜のピンク色のグラデーションが美しい☆
1枚目がスキです。
2枚目のベンチとの構図もいいし~。
池沿いに並んでるのもいい・・・全部だっ

最後の写真、女子のおしゃべり風景だね~かわいい♪
Commented by ヤンク&マークのパパ at 2011-04-11 05:49 x
撮影場所は代々木公園ですか?桜も満開ですね。3わんこ揃い踏みの写真とっても素敵です。パパさんの写真にはファミリーのあたたかさがとってもよく伝わってきます。何百枚撮った中からの厳選された写真でしょうね。

うちのママさんがロビンママのシューズ見て、「あっ、話題のシェープアップシューズ」だとかいって騒いでました。ママさんそれ以上スリムになってどうするのですか?

高井潔氏が写真家たちの日本紀行で訪れていた「岡山吉備路」のまねごと写真やっとアップしました。今回は一泊二日なのに結構引っ張っちゃいました。

そして昨日は光福寺の大糸桜を撮ってきました。どちらかというと男性的で、なかなかのものでした・・・・
Commented by robiruffy at 2011-04-11 09:24
limonutsさん♪

でました!パッ
「全部だっ!」のパーフェクト賞☆
一生のうちに出るかでないかのお褒めの言葉をいただきまして
ありがとうございますm(__)m

ロビンぱぱも1枚目の写真が一押しなんですσ(^◇^;)
ノンタンが偶然、桜の方を見上げてくれたんでポイントアップでありました♪
桜と水辺とワンコの写真は撮っていてもすごく楽しかったです(⌒∇⌒)ノ

最後の写真はリラックスしているその日の雰囲気が出ていたので載っつけてしましました
( ̄▽ ̄)あははは
Commented by robiruffy at 2011-04-11 10:06
ヤンク&マークのパパさん♪

そうですよ♪
今回のは代々木公園での写真です☆
朝のうちは天気もよくって気持ちもいいのに人も少なくって最高の桜日和でありました
(  ̄ー+ ̄)ニヤリ

写真にもあまり人影が写ってないのはその為です。
そんな桜の写真を気に入っていただきうれしいです♪

ロビンママの履いているスニーカーはずっと見ていると目が回りそうで
食欲がなくなります。
その効果もシェープアップのポイントになりそうですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
高井潔氏の「岡山吉備路」は2番目の放送でしたか?
1番目は見たのですが2番目は録画に失敗していたようで見れてません。
ヤンマーパパさんが「岡山吉備路」を切り取ってくれているのなら安心です!
今日見に行きますね!よろしくお願いいたします♪

光福寺の大糸桜も撮りに行かれたとは!すっごい精力的であります
( ̄□ ̄;)みならわねば!(ダジャレじゃないよ(^_^;)) 

<< photo report photo report >>



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧