<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
photo story
「モデルのお仕事...♡」

業界では知る人ぞ知らないモデル事務所「ロビンぱぱエージェンシー」の
1日を追ってみました☆
初めてのドキュメンタリ-作品だよ(*^^)v

朝食の後は決まってエクササイズをかねたバトル(# ̄m ̄)ウリャぁ~!!
「倒れても離さないでしゅ( ̄ヘ ̄)がるるるる...」byロビン
b0156593_1494828.jpg


仲が良さそうなのはおもての顔♪(マスコミ用ねッ(^◇^))
プライベートでは一言もしゃべらない犬猿(犬々?)の仲でっす(^_^;)...
b0156593_150748.jpg


仕事の直前に集中力を高めるためにしばしの瞑想タイム!
「おなかしゅいたなぁ~(-_-;) 」byルフィー
b0156593_1503058.jpg


でもでも仕事に向かう前はきりっとしますよ( ̄∀ ̄)ナハッ
「きりっと☆でしゅ!」byルフィー
b0156593_1505675.jpg


しかし何やら後ろから射るような視線が....

「ど新人のくせに前に出るんじゃないでしゅ!フン(# ̄m ̄)」byロビン
b0156593_1512054.jpg


「ああぁ~ッw(゜o゜)w」byルフィー

しかし一歩外に出たら満面の笑顔を作らなきゃねッd (^○^)ピンポン♪
「わっせわっせ♪」
b0156593_1514957.jpg


道端できれいなお花を見つけたらすぐに撮影開始だよ(⌒∇⌒)ノ
「パチリンコ☆」
b0156593_1521511.jpg



午前中の太陽光はまだまだ優しいね♪
b0156593_1523222.jpg



カメラマンはロケーションを考えながらアングルを決めていきます。
「もうここで20分くらい撮影してるでしゅo(T□T)o」byロビン
「でもがんばるでしゅ♪」byルフィー パシャ☆
b0156593_1531578.jpg


「ほいほい撤収撤収ゞ( ̄∇ ̄;)」byロビルフィ♪
b0156593_15336100.jpg


カメラマンさんだけお昼がつきます(* ̄▽ ̄*)ゞわっるいねぇ~
b0156593_1535210.jpg


ダイエットのためモデルさんにはお昼がないんです(^m^)ぷぷぷ
ふて寝していたルフィーが寝言を言ってましたよ?(・_・)ん?

「いつかカメラマンになるでしゅムニムニ...うどんチュルチュル...( ̄。 ̄;)」byルフィー
b0156593_154323.jpg



それでもモデルの仕事は続くのであった...

「もうやらないでしゅ ( ̄Θ ̄;)」byロビルフィ♪

まあまあゞ( ̄∇ ̄;)飴あげるからさぁ~♪
by robiruffy | 2009-05-30 01:57 | Comments(2)
photo report
『from Kate Rose...♡』


5月21日に南青山の『Kate Rose』さんでとっても久しぶりに花を買いました♪
今だに花屋さんに入るのには勇気がいります(^_^;)

「happy birthday♪」
b0156593_0493052.jpg


「ぱぱしゃん、写真撮るために買ってきたんじゃないでしゅか??」
b0156593_0523055.jpg


おんなじコトをロビンママにも言われてしましました( ̄。 ̄;)やっぱね...

翌日は朝のお散歩がてら料理の材料を買いに行きました。
ケーキ屋さん『 ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ』に行く途中のお気に入りの小道です。
b0156593_133414.jpg


今日はロビンぱぱが1年に1~2回あるかないかのお料理当番の日なんです。
b0156593_16569.jpg


まずは前菜♪
b0156593_174983.jpg


プリモピアットは?
ロビンママがパスタジェノベーゼ♪
b0156593_192711.jpg


ロビンぱぱはアオリイカとトマトのパスタ♪
b0156593_1103661.jpg


「ぱぱしゃん、すっごいでしゅ( ̄□ ̄;)!!」byロビルフィー♪

あははは...そうでもないけどぉ~σ(^◇^;)
だってココだよ♪
b0156593_1135032.jpg


誕生日はなにもなかったのでランチを『チャパトゥ』さんで頂きましたよ(⌒∇⌒)ノ
b0156593_1161896.jpg


ジェノベーゼがとっても美味しかったよ(*^^)vみんな美味しいんだけどね♪

「ぱぱしゃん、ずるいでしゅよ( ̄∀ ̄)」byロビン♪
b0156593_119499.jpg


家に帰ると庭のお花たちが待ってくれてましたよ(^◇^)
b0156593_1211740.jpg


夜の食事までの時間、ロビンママはロビンにナイフを掛けてました。
「今日は上手でしゅね♪」byロビン
b0156593_124223.jpg


「あっ!ちょっとひっかかりまちたよ ( ̄Θ ̄;)」byロビン
b0156593_1252469.jpg


その日の夜はやっぱコレっしょ( ̄∀ ̄)ナハッ
『ロビンぱぱスペシャルカレー♥♥』&ビール♪
b0156593_1284787.jpg


カレーはやっぱ2日めだっよねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「でも次回からは誕生日は当日にお祝いしてねって♪でしゅ」byルフィー

確かにそうですよね...( ̄□ ̄;)反省してまぁ~す♪
by robiruffy | 2009-05-26 01:41 | Comments(6)
photo story
『がんばれジッ君 vol.2』
サブタイトル:狙った獲物は...

ロビンぱぱは見てしまったんですw(゜o゜)w
あのジッ君のもう一つの顔を...

ふと見るとジッ君がネットに向かって10分くらい座っていました。
時々、思い出したようにネットの下の土を掘ったりもしてましたよ( ̄。 ̄;)あやしい...
b0156593_2302149.jpg


それはジッ君にとって本当に微妙な距離にあったのです。
b0156593_2314563.jpg


それは...じゃじゃぁ~ん♪『ぴこぴこバーガー (⌒∇⌒)ノ』
b0156593_2332951.jpg


それから5分くらい経ってふとジッ君を捜すと何やらご満悦( ̄□ ̄;)うん??
b0156593_2381035.jpg


誰かがやってくるとサッ!っと隠してましたよ( ̄ヘ ̄)むむむ??
b0156593_2394084.jpg


「ジッ君ぅ~ん(⌒∇⌒)ノ」byロビンぱぱ
「今忙しいでつ( ̄ヘ ̄)あとにしてくださいでつ!」byジッ君

ああぁ~ッ!『ぴこぴこバーガー ♪』がぁ~\( ̄□ ̄;)!!
b0156593_23153481.jpg


となりのドッグランで遊んでいた見ず知らずのワンコのママさんがジッ君の猛アピールに
「はい!どうぞっ(T◇T)」ってしてくれたようです...( ̄□ ̄;)マジっすかぁ?

「まましゃん!作戦成功でつ(^◇^)」byジッ君
「まあ、なんて家計的な子なんでしょう(´ー`)うるうる...」byジジママさん♪
b0156593_23234429.jpg


ジジママさん、タオルで涙をぬぐってましたよ(^_^;)

「姉としてはずかしいでしゅ...(-_-;)」byロビン(ジッ君の実のお姉さんなんです)
b0156593_23264931.jpg


「ママしゃん!また行ってくるでつ♪」byジッ君ルンルン♪
b0156593_2328158.jpg


強い絆で結ばれたジッ君ファミリーに幸あれ♪
これからも「がんばれジッ君 (⌒∇⌒)ノ」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイだれか止めて...♡
by robiruffy | 2009-05-22 23:35 | Comments(2)
photo report
『a ma fason』

昨日、ロビンママがいっつも気になっているんだけど...
っていうパン屋さんにロビンぱぱが行ってきましたよ(* ̄▽ ̄*)ゞ勝ったかも☆

「美味しいパン屋さんが近くにあるといいのにね♥♥」っていっつも話していたのですが
やっとあったんです( ̄□ ̄;)!!おおぉ~

そんなパン屋さんをちょっとたよりないけどこの2ワンズにレポートしてもらいます(^_^;)

ちょっと悪ぶって登場!!
「ちぇ!風が強いんじゃねぇか??」byルフィー
「台風のレポーターじゃないんだじぇ!」byロビン
b0156593_18154018.jpg


ちょっとちょっともっとお上品にお願いしますよゞ( ̄∇ ̄;)
「だったらやんなぁ~い、ふん(;一_一)!」
b0156593_18201047.jpg


おやつ120%増量すっからさぁ~σ(^◇^;)
「がんばるでしゅ!」
b0156593_1823672.jpg


まずはこちらでしゅ♪
パンの香ばしさと果物の自然な味のバランスが見事にハーモニーしてましたよ!
フォト的にもビジュアルOK(*^^)vとにかくパン自体が美味しいです♪
b0156593_18274496.jpg


洋梨とブルーベリーでしゅ!
b0156593_18301910.jpg


翌朝....
「あたちゴハンまだでしゅよ(-_-;) 」byロビン
b0156593_1838179.jpg


でもしっかりレポートしてね( ̄□ ̄;)!!

翌朝は朝食にバゲットとイチジクと胡桃のパンを食べてたでしゅ!
b0156593_18392948.jpg


b0156593_18394768.jpg


とっても美味しいパンでしたよ(* ̄▽ ̄*)ゞひゃひゃひゃ
お店の名前は...
b0156593_1925657.jpg


私的にはメゾンカイザーやZopfのパンに匹敵するくらいの美味しさだと思いました♪

ロビンがこんな目をして訴えてましたが1個もあげませんでした( ̄ー+ ̄)ニヤリ
b0156593_18423783.jpg


ぱぱしゃんのばか...(T◇T)
by robiruffy | 2009-05-19 18:43 | Comments(8)
photo story
「がんばれジッ君 vol.1」

ある春うららかな日に久しぶりにドッグランに行ってきました。
とっても素敵なユーカリにあるドッグランなんです♪

お天気も最高に良かったです (⌒∇⌒)ノやったね!
b0156593_1421025.jpg


本日のお話の主人公のジッ君です!
我が家のロビンの弟なんですよ(* ̄▽ ̄*)ゞやっぱ似てるね♥♥
b0156593_1455139.jpg

「らーたん!おちり丸見えでつよ(-_-;)」byジッ君

だいたいいつもお気楽な印象のジッ君ですが...
「ふっふふん♪お気楽でつ♪」byジッ君
b0156593_149383.jpg


お気に入りのボールがあると俄然ヤル気モードにチェ~ンジ☆
「ガウでつ!」
b0156593_1523749.jpg


「うりゃーでつ!!」
b0156593_1534041.jpg


「ありゃ?(・_・)」
b0156593_1553523.jpg


「どおぉ~んまい♪どゅぅ~わぁ~~♪」byわんこコーラス隊
b0156593_1584322.jpg


ジッ君、自分で歌ってるし...( ̄□ ̄;)アーウー

がんばれジッ君 (⌒∇⌒)ノポチッ☆っとな!!
by robiruffy | 2009-05-16 02:05 | Comments(4)
photo report
「giorno verde...」

5月のお休みの日にみんなで緑を満喫してきましたよ♪
ロビルフィもロビンママといっしょだからとっても喜んでました。
その時の様子を本日はレポートします。
とっても緑がきれいでした。

彼女達は緑の中からやって来ました。
b0156593_1132491.jpg


オレンジ色のポピーがグリーンにかこまれて手をふってくれていました。
b0156593_1153333.jpg


ロビンが楽しそうに走ってきました♪
いつもはクールなくせに本当はまだ遊びたいんだと思います...
b0156593_1181143.jpg


ルフィーもいっしょになって「かけっこ大会」が始まりました♪
「まけないでしゅ( ̄ヘ ̄)」
b0156593_120304.jpg


ロビンぱぱのところまでやって来てはやっぱりロビンママのところに帰っていきます。
「ぱぱしゃん、おやつくれなかったでしゅよ(*_*)」byロビルフィ
「あらまぁ!ケチねぇ~♪」byロビンママ
b0156593_1265460.jpg


小川を背景にして彼女達を撮影することにしました。
ロビンもルフィーも男の子みたいな名前の女の子なんです。

「まましゃんのお膝の上はあたちよ!」byロビン
「ずるいでしゅ!いっつもそうでしゅ( ̄ヘ ̄)」byルフィー
ロビンママはがさごそとなんだかやってます...
b0156593_1351927.jpg


右向けぇ~右ッゞ( ̄∇ ̄;)!!
「カシャ☆」
人間の言葉がわかるワンコのようです(^_^;)だといいね...
b0156593_1384942.jpg


「まましゃんがキレイに写るまで何回も撮るっていってるでしゅ!」byロビン
「修正するでしゅ!」byルフィー
「あんたらねぇ....(# ̄m ̄)」
b0156593_1442147.jpg


その後、緑の中を散策してきました。
小川のせせらぎに木々の囁きがとても心地よい散歩道でした。
b0156593_1492146.jpg


家に戻るとロビンママが庭でブラッシングをしてくれましたよ♪
でもルフィーはロビンがブラッシング中ずっとこのまま固まってました(^m^)ぷぷぷ

「見ないふりしてるでしゅ(-_-;)」
b0156593_155364.jpg


しかしルフィーの目だけは...
b0156593_156117.jpg


あれで気配を消してるんだって...
「忍者失格でしゅ(´・`) フー」byロビン
b0156593_158284.jpg


「べちゅに忍者じゃないもん!」byルフィー


その後ルフィーはお風呂場でもこのワザを使ってました。
ロビンぱぱには通用しないかったけどね(* ̄▽ ̄*)ゞふぇふぇふぇふぇ
by robiruffy | 2009-05-13 02:04 | Comments(4)



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 09月
2017年 04月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧