<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
photo report
「BLUE...」

今日はお休みだったのですが別に何をするでもなくのんびり過ごしました。
こんな休日は日頃撮りためた写真を整理して過ごすのが1番です(*^^)v

「部屋の掃除をするっていう約束は??」byロビンママ(# ̄m ̄)あったくぅ~

いつもより早起きしたロビンぱぱは「a ma fason」さんにパンを買いに行きました。
朝早く行かないと売切れてしまうイチジクと胡桃のパンをゲットしましたよ♪
b0156593_1955087.jpg


「ぱぱしゃん!今日は青いお花を撮るでしゅ!」byルフィー
ルフィー!君のお耳が満開だよ(* ̄▽ ̄*)ゞなぁ~んてね♡
b0156593_2015314.jpg


まずは我が家の前の日本料理屋さんの紫陽花です♪
すごい青ですよ!
b0156593_2031545.jpg


そして裏手にある病院の庭の紫陽花です♪
b0156593_204297.jpg


ちょっとお休みして我が家のブルーベリーです!( ̄▽ ̄)あはは
b0156593_2055589.jpg


「もうちょっととどくトコに実をつけてくだしゃいね(*_*)」byルフィー
b0156593_2092857.jpg


はいはいゞ( ̄∇ ̄;)

最後に近所のお家の庭にあったお気に入りの紫陽花です♪
b0156593_20122841.jpg


「ぱぱしゃん、お庭には紫陽花ないでしゅか?」byロビン
b0156593_20135529.jpg


えっとねぇ(-_-;) 
ジージが庭を手入れする時、お花の芽全部切っちゃったんだって(。-_-。)...

まあ、ロビンママが作った「バナナケーキ♥♥」でも食べてまったりしましょう( ̄。 ̄;)ぽわん
b0156593_20194070.jpg


「ところで部屋の掃除は??(;一_一)」byロビンママ

すっ、すっごい記憶力じゃぁ~( ̄□ ̄;)アーウー
by robiruffy | 2009-06-23 20:24 | Comments(6)
photo story
『忍耐力...?』
あなたはこの極限状況に耐えられますか?

休日を森で過ごした帰り道に...
b0156593_225929.jpg


「ヒルトップファーム」さんでランチをする事になりました♪
ウッディな作りのハウスはカントリーな雰囲気がありとっても素敵でしたよ(⌒∇⌒)ノ
b0156593_2323997.jpg


彼女は「ボンゴレビアンコ」をオーダーしました(°◇°)~ガーン
b0156593_233503.jpg


「あたちもう3日も何も食べてないでしゅ...(-_-;)じとぉ~」byノンタン♪
b0156593_2372583.jpg


「こっ、これは誰にも渡さないんだから...( ̄ヘ ̄)」
必死に目をそむけるノンママさんんなのでした...
( ̄□ ̄;)あっ?
b0156593_23322086.jpg



反対側からは珠那君のくれくれビームがッ (*_*)
「ぼくちん、ひもじぃ~んです。うるうるん♪」by珠那君♪
b0156593_2316398.jpg


「それでもくれないつもりでしゅね?最後の手段でしゅ☆」
b0156593_23184639.jpg


「せぇえのぉ~!じぇんいんでくれくれビーム発射するでしゅ☆びぃー」
b0156593_2321974.jpg


これって記念撮影じゃないのぉ~?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

最終的にノンママさんは一口もワンコ達にあげることなく完食し
デザートまで平らげたと言う事です( ̄□ ̄;)!!凄っげ!!

「ターゲットをまちがえたでしゅ(´ー`;)」byノンタン
「ロビンぱぱしゃんなら間違いなく落ちたと思うよ( ̄ー+ ̄)」by珠那君
b0156593_2328267.jpg


うんうん。。。あるある。。。( ̄▽ ̄)あはは

ちなみにこのお話はフィクションですからねッ(* ̄▽ ̄*)ゞクレームなしでねッ♥♥
by robiruffy | 2009-06-17 23:35 | Comments(6)
photo report
「太っChao!~♪」


先日、クレアママさんがご紹介されていたエイジアエンジニアの『犬のうた〜ありがとう〜♪ 』
ロビンママにも聴かせましたよ♥♥
b0156593_23573691.jpg


「ママしゃん、大丈夫ぅ~??」byロビン
「はなみずでてまちたよ...」byルフィー
b0156593_2359150.jpg


想い出の銀線にふれるフレーズに涙がこぼれちゃいました。

涙で少し軽くなったら...
腹ごしらえに限りますよね (* ̄▽ ̄*)ゞだよねぇ~♪

まずはパンを買いに「a ma fason」さんに行きました。
b0156593_042840.jpg


お腹が空いていたので車の中で食べちゃいました♪
「ライチのスウィーツブレッド♡」
b0156593_065024.jpg


「ブルーベリーのスウィーツブレッド♡」
b0156593_075891.jpg


「あたちずっと待ってたのに...」
b0156593_09321.jpg


あっ、ごめんごめんσ(^◇^;)写真も食べてから撮っちゃったし...

そしてロビンぱぱのお休みの日♪
ロビンママが新しいレシピでチョコレートケーキを作ってくれました(⌒∇⌒)ノ
b0156593_0132657.jpg


「あっ!いいにおにおでしゅ♥」byロビン
b0156593_01429100.jpg


「あれっ?ロビンとルフィーの分がないやぁ~( ̄∀ ̄)まっ、いっか♪」byロビンぱぱ
b0156593_0163031.jpg


「はいはい、そうでっか?」byロビン
「いっつもこうでしゅ(;一_一)ふん...」byルフィー
b0156593_0202543.jpg


美味しかったよ♪(^m^)ぷぷぷ
by robiruffy | 2009-06-10 00:25 | Comments(4)
photo report
「走っChao!~♪」

先日、ロビンぱぱの田舎からトウモロコシが送られてきました♪
やっぱりアイダホのトウモロコシは美味しいや(* ̄▽ ̄*)ゞ
b0156593_15344522.jpg


「ぱぱしゃん、長崎の出身でしゅよね(;一_一)」byロビン
「雰囲気だけでしゃべってるB型人間でしゅ(-_-;)」byルフィー

その話はちょっとおいといて...
最近運動不足のロビルフィのために稲毛の海浜公園に行ってきましたよd (^○^)

「わぁ~きっもちいいでしゅ~♪」byルフィー
「あっ!ルフィたん、トウモロコシ食べまちたね?」byロビン
b0156593_1543537.jpg


ダイエットもかねて早速みんなでダッシュ大会をはじめましたよ(⌒∇⌒)ノ

「きゃっほぉ~♪」
b0156593_15452180.jpg


「うりゃぁ~♪」
b0156593_15471537.jpg


休憩はロビンママのところでするんだって( ̄□ ̄;)ロビンぱぱのトコには来ないのかよ...

むぎゅっ!!
「ぐうぇっ!(*_*)」byロビン
b0156593_15503451.jpg


もちろん海でもダッシュしましたよ♪
b0156593_1553162.jpg


曇り空だったけどやっぱり海っていいよね(*^^)v
b0156593_1556463.jpg


こんな写真も撮りましたよ♪ ポチッっとな☆

帰りに「三井アウトレットパーク 幕張」にも行きました。
ロビンぱぱ&ママはクレープを食べましたよ♪
b0156593_1601989.jpg


「あんだけダッシュしたらおなかしゅくでしゅ(´ー`;)」byルフィー
「力をあわせてくれくれビーム発射するでしゅ!」byロビン( ̄ヘ ̄)
b0156593_1684924.jpg


「あぁ~げないっ♪」っと(* ̄▽ ̄*)ゞふぇふぇふぇふぇ
byロビンぱぱ
by robiruffy | 2009-06-05 16:09 | Comments(2)



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
2017年 04月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧