<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
photo report
「サールナート♥ 」


やっぱり雨になってしまったロビンぱぱの休日...
暇をもてあましそうだったので、行ってきちゃいましたよ♪

車で約1時間くらいの場所です
雨の日の写真ってあまり撮ったことがないのでちょっと楽しみ

b0156593_9535855.jpg


なぜだか心が落ち着いてくるんだよね

b0156593_9572496.jpg


ここは「船橋大神宮」です
雨だったせいか参拝の方も少なくってひっそりとしてました
でもそんな感じが好きなんだな♥ 

b0156593_100817.jpg


そして行っちゃいましたよ(⌒∇⌒)ノやっとね♪
ジジママさんお薦めのカレー屋さん「サールナート」さん☆

お昼を少し過ぎた時間帯に訪れたんです

まずは本日のカレーと...

b0156593_1081684.jpg


そしてチキンカレーを選んでプレートランチをオーダーしました♪

b0156593_1094670.jpg


汗がじんわり吹き出てきて...とっても美味しいカレーです(*^^)v
左がチキンカレー♪右がほうれん草とひき肉のカレー♪

b0156593_10112774.jpg


ナンがすごく美味しい♡もちもちパリッ♪

b0156593_10152474.jpg


食後に「チャイ♪」もいただきました

b0156593_10162957.jpg


ジジママさん!美味しいトコをおしえてくれてサンキュ( ̄。 ̄;)げっぽ

まだまだ雨はやんでませんでしたよ

b0156593_1019026.jpg


家でロビンママに教えてあげると何故か不機嫌になってました( ̄▽ ̄)あはは

また行こっと☆
by robiruffy | 2010-03-27 10:24 | Comments(4)
photo report
「coya...♥」

めったにないロビンママといっしょの休日063.gif
瞬間最大風速38mをものともせずお出かけして来ましたよ( ̄。 ̄;)

「どこにいくでしゅか?」byロビン

b0156593_185195.jpg


以前からずっと行ってみたかったトコだよん♪

気をつけていないと気付かずに通り過ぎてしまいそうなたたずまい
でもそんなところも好きなんです 023.gif

b0156593_112124.jpg


12時半を過ぎたころに到着しましたよ(*^^)v 

お店の中はとても素敵で居心地のよい空間でした♪
お店の方に断わって、「他のお客様のご迷惑にならなければ...」
ということで撮影させていただきましたm(_ _)mありがとです

b0156593_117418.jpg


お水が美味しかったよ♡

b0156593_118130.jpg


ロビンぱぱは「ビーンズソース+ブラウンライス ♪」
コレ最高に美味しかったです!もろストライクゾーン☆

b0156593_1211023.jpg


ロビンママは「ポークハヤシライス♪」
味見させてもらえましぇんでした(T◇T)

b0156593_1223051.jpg


ギャラリー約2名σ(^◇^;)

「いつでも交代の準備OKでしゅ( ̄ヘ ̄)」byロビン

b0156593_1242131.jpg


ロビンの要望を無視して... (^m^)ぷぷぷ 
次にオーダーしたのはフレンチトーストだよ♪

b0156593_1255814.jpg


甘さを抑えた少し珈琲風味のクリームが最高に美味しかったです♥♥

カフェオレと...

b0156593_1274812.jpg


ちょっぴり濃い目のブラウン珈琲をいただきました♪好きな味です( ̄∀ ̄)

b0156593_128434.jpg


スタッフの方々の対応もニュートラルでホスピタリティがあって...
時間を忘れて過ごしてしまいそうな雰囲気を醸し出していました

b0156593_1321235.jpg


あっ、005.gif
ココは逗子にあります「coya」さんです063.gif

b0156593_1343654.jpg


スローな時間が過ごせました(* ̄▽ ̄*)ゞふふふ

海にも行きたかったのですが...
バビル2世も真っ青なくらいの砂の嵐だった為に断念しました(-_-;)ロデム...

しかし帰り道に青空が広がっていた為、高速湾岸線を途中で降りて
「ジジママさん公園」に行っちゃいました071.gif

b0156593_1405086.jpg


光がいい感じで射している場所がありましたよ♪

b0156593_142193.jpg


ルフィには事前に「わんわん注意034.gif」が出された模様( ̄▽ ̄)あはは

b0156593_1441281.jpg


でも...このとおり015.gif
「うりゃりゃぁ~♪」
b0156593_1455288.jpg


「キキキィーーッ!」

b0156593_1463580.jpg


さてっと、そろそろ帰ろうかo(´▽`*) 

「ルフィがなにかねらってるでしゅ!」byロビン

b0156593_1481443.jpg


「あれをつかまえたいでしゅ017.gif」byルフィ

b0156593_1495483.jpg


「こっちまでおいで♪べろべろびぃゃ~( ̄▽ ̄)」byカモメのじょなちゃん♪

b0156593_1524891.jpg


「ロビンぱぱさん、ジョナサンでつよゞ( ̄∇ ̄;)」byジッ君

よい休日だったかも...め?004.gif
by robiruffy | 2010-03-22 02:05 | Comments(10)
photo report
「普通の休日...」

なぜかロビンぱぱのお休みの日はぱっと晴れないもどかしさ (〃´o`)=3 

b0156593_1414859.jpg


でも午前中はやることいっぱい034.gif
花粉症のお薬をいただきに病院へ!
ヨーカドーのミスドでブレックファーストをすませて...019.gif
そしてロビルフィを連れ出してあるところに( ̄∀ ̄)ナハッ

お出かけの支度をしているとテンションがあがっちゃうルフィ070.gif

「玄関でまちぶせするでしゅ( ̄ヘ ̄)」byルフィ

b0156593_141163.jpg


「んん?このコースはちょっとあやしいでしゅ( ̄□ ̄;)」byロビン

b0156593_1434592.jpg


「ここも見覚えがあるでしゅ!」byロビン
「ぐうぇ!目に枝がささってるでしゅ(*_*)」byルフィ

b0156593_1453538.jpg


っということで...
いつもの病院にルフィのお薬をもらいにやってまいりました(⌒∇⌒)ノ

「薬だけって言ったばかりでしゅけど...014.gif」byルフィ

b0156593_148839.jpg


ついでに先生にしぼってもらいました!
(^m^)ぷぷぷ

「ぱぱしゃん、ルフィがかわいそうでしゅよ!」byロビン

b0156593_1505994.jpg


その後、お昼はロビンママの「マックを買って来い!」との指令が出て...
食後にロビンぱぱは夕飯の材料を買いに船橋まで行って来ました026.gif

b0156593_273973.jpg


「チューボーですよ!」でやっていた「回鍋肉」を作る為にトウチとチューニャンを
買い求めに出かけたんです059.gif

食後は仕事もなかったのでのんびりTVを見ながらロビンママと過ごしました063.gif

ルフィはロビンママのお膝に...

b0156593_1593698.jpg


ロビンはそれが不満のご様子... ゞ( ̄∇ ̄;)まあまあ

b0156593_212396.jpg


そんでもってロビンはひねくれちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「あたちひとりで生きていくでしゅ(-_-;)」byロビン

b0156593_255139.jpg


ちょっと大袈裟じゃあ~りましぇんか(* ̄▽ ̄*)ゞん??
by robiruffy | 2010-03-16 02:10 | Comments(4)
topics
「ミスドデー☆」

特に日記に掲載しようと思ってはなかったのですが...
偶然、同じ日に「ミスドデー☆」がシンクロしちゃったものですから...o(´▽`*)

一人で食べるときもこんなことして食べてます023.gifレイアウト考えたりね!

b0156593_2347329.jpg


正直、お腹いっぱいでした♥

(* ̄▽ ̄*)ゞでも、まいうぅ~♪
by robiruffy | 2010-03-12 23:49 | Comments(6)
photo report
「手打ちそば 三乗」

本日ロビンぱぱお休みの日♪
お昼にどうしても蕎麦が食べたくなり佐倉市の「三乗」さんに行ってきました!

ルフィがいつものように送り出してくれました(^_^;)たぶん...


「また一人でこそっといくでしゅね...ウルルン054.gif

b0156593_1281169.jpg


ルフィのアピールには目もくれずやってまいりました(⌒∇⌒)ノ
お店の外には「さくら切り」のお知らせが♪
もうすぐ春なんですね♪3月20日からなんだって034.gif

b0156593_12134830.jpg


本日はカウンターで頂きました

b0156593_12141869.jpg


「せいろ」です♪

b0156593_121517.jpg


シンプルだけどすごく美味しいんです☆
近くにこんなに美味しいお蕎麦屋さんがあってとっても幸せです!

b0156593_12172552.jpg


お店を出たところに紅梅の花が咲いてました

b0156593_12181391.jpg


ごちそうさまでした♪

帰宅するとロビルフィの「お散歩アピール070.gif」がエンドレスσ(^◇^;) 

「やっとお散歩でしゅよ(´・`) フー」byロビルフィ

b0156593_12213990.jpg


お休みの日に久しぶりの青空ちょろっと058.gif

b0156593_12225946.jpg


ちょっぴり天ドラもいっちゃいました♪

b0156593_12234986.jpg


帰りは3人で仲良くいつもの「たいやき」です(* ̄▽ ̄*)ゞでへへ

「いっつもしっぽだけでしゅ021.gif」byロビルフィ

b0156593_12261589.jpg


我が家の梅ノ木も見頃になってましたよ♪

b0156593_1227815.jpg


夕食後、ロビンママがおおはしゃぎゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ルフィが鼻の上にのせたおやつを落とさずに食べたんだって!

「待て!」

b0156593_1229468.jpg


その後カメラを用意するも成功確率0.000%

b0156593_12304514.jpg


ルフィ!がんばれぇ( ̄□ ̄;)
by robiruffy | 2010-03-09 12:35 | Comments(6)
photo report
「チキンライス♪」

本日、またまた朝だけ休日出勤でありました(〃´o`)=3

でも仕事場所が銀座だったのでめったにお休みに都会に出ないロビンぱぱは
カメラを首にぶら下げて「一人おのぼりさん♪」を楽しんじゃいましたよ043.gif

朝のこの時間に銀座にいるなんて...

b0156593_23422432.jpg


「ピエールマルコリーニ」のアイスに釘付け016.gif

b0156593_23593261.jpg


仕事が終わって...
近くにある紅茶屋さん「マリアージュフレール」でお気に入りの
紅茶を購入しました♪アールグレイで美味しいよ♪

b0156593_23585976.jpg


それから三愛ドリームセンターで開催されている写真展「GR BLOG 展」
観て来ました034.gif

すごく素敵な写真がいっぱいありましたよ♥

そのあとぶらりと下北沢に行きました( ̄∀ ̄)ナハッ

b0156593_062557.jpg


目的はコレでっす010.gif

b0156593_074843.jpg


とってもいい雰囲気の洋食屋さん「下北沢ウエスト」さんです♪

b0156593_095477.jpg


そして恋焦がれてやっと食べることができた「チキンライス」070.gif

b0156593_0114862.jpg


オムライスはあってもチキンライスがメニューにないところが本当に多いんですo(T□T)o
とても懐かしい味で美味しかったよ(* ̄▽ ̄*)ゞやったね♪

帰りにイタリアっぽいバールで「カプチーノ♥」を頂きました(⌒∇⌒)ノ

b0156593_0155669.jpg


夕食にあわせて日本橋でパンを買って帰りました♪

b0156593_018575.jpg


家に戻ると待ってくれていたのは...

「梅さん」と♪

b0156593_0203134.jpg


ロビルフィでしたσ(^◇^;)

「どこ行ってたでしゅか??021.gif」byロビルフィ

b0156593_0223157.jpg


コレが今回の戦利品066.gif

「バタール」と「フレンチブルー」

b0156593_0241747.jpg


今日の夕食は大好きな「ハンバーグ053.gif

b0156593_0251476.jpg


とっても美味しかったよ♪

「ふぅ~ん...でしょうね(;一_一)」byロビン

b0156593_026335.jpg


すっ!スミマセン(-_-;)
by robiruffy | 2010-03-05 00:36 | Comments(10)
photo report
「まぼろしパン♥」

たわいもないミステリーのおはなし(^_^;)みたいな...

あの食いしん坊のルフィからみなさんにお話があるそうです034.gif

「とってもおいちそう♪...でもたべられないパンがあったでしゅ!ほんとでしゅ(-_-;)」

b0156593_2305388.jpg


「えっ?自分だけたべちゃったからウソ言ってるでしゅね!!」byロビン

b0156593_2342166.jpg


「けっ!人のはなちを信じられないなんてかわいそうなロビ姉たんでしゅ」byルフィ

b0156593_236351.jpg


ルフィ、君はワンコだよゞ( ̄∇ ̄;)

「その不思議なパン、食べてみたいなぁ~053.gif」byロビン(ぺろりんこん)

b0156593_2393511.jpg


散歩から戻ると庭の梅の木が芽吹き始めてました♪桃紅色の星々のようです072.gif

b0156593_23193957.jpg


ルフィが証拠写真だって持ってきた1枚です?(・_・)......ン?

b0156593_23211373.jpg


「ぱぱしゃん!このパン食べてもいいでしゅか?ココにおちてましゅよ...」byルフィ

「ああ、君の後ろに映ってるパンならいいよ」byロビンぱぱ(^m^)ぷぷぷ


仕事帰りに日本橋の「メゾン・カイザー」さんでコレ買っちゃいました♪

「ナッツのデニッシュ070.gif
b0156593_23282534.jpg


そして「ミカンのデニッシュ071.gif
b0156593_2330326.jpg


ロビンママとロビンぱぱで先程、頂いちゃいましたけどね026.gif

(* ̄▽ ̄*)ゞふぇふぇふぇふぇ
by robiruffy | 2010-03-01 23:41 | Comments(2)



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 09月
2017年 04月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧