<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
photo report
「はしらせ係...♥」

少しばかり早起きをした休日のある日...
部屋に入るとルフィがすでに窓の外を見ながら待ってましたemoticon-0104-surprised.gif

「ぱぱしゃん、外はピ-カンでしゅよ(。-_-。)」byルフィ

b0156593_1803450.jpg


あっ、そうだね!じゃあ、やってくるよσ(^◇^;) 

以前からロビンママにしつこく撮るように言われていた庭の花をパシャリ☆してきましたよ♪

「やまぶき♡」
b0156593_1831962.jpg


「ブルーデイジー♡」
b0156593_18411100.jpg


「ぱぱしゃん、ルフィは走りにつれてけ!っていってるでしゅ(´・`) フー」byロビン

b0156593_1865396.jpg


なぁ~んだ、そっかぁ~ o(´▽`*)はやくいってよぉ~

っということで、やってきましたよemoticon-0105-wink.gif
ロビンぱぱん家から車で1時間ほどの海と花のある公園だよemoticon-0157-sun.gif

「ありがとでしゅ(⌒∇⌒)」byルフィ

b0156593_18112213.jpg


うるうる...(T◇T)

b0156593_18143689.jpg


べっ、別に泣かなくったって...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

そんな涙も乾かないうちに、コレでっす( ̄□ ̄;)げっ!

「てってけてぇ~♪」

b0156593_1817347.jpg


「まったっく、しょうがないルフィでしゅ(-_-;)」byロビン

b0156593_18181196.jpg


ロビンもおいでよ!楽しいよぉ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif

「ひゃっほぉ~♪」

b0156593_18201679.jpg


最近、運動が足りなかったので本日「はしらせ係」にロビンママより任命されておりました
( ̄∀ ̄)ナハッ

だいぶ走ったので近くにある海辺に行きました

b0156593_18245389.jpg


ロビルフィと海の写真はありましぇん(-_-;) 

「ざんねんでしゅ...(*_*)」byロビルフィ

b0156593_1827526.jpg


帰り道、林の中を歩いていたら何やら楽しそうな声が聞こえてきましたよemoticon-0112-wondering.gif

b0156593_18441310.jpg


「こっちのほうからでしゅ^(・・ )」byルフィ

b0156593_1845471.jpg


林をぬけて広場に出ると小学生が沢山楽しそうに遊んでました(⌒∇⌒)ノ遠足だねemoticon-0157-sun.gif

b0156593_18483691.jpg


ロビンぱぱのお休みの日は「晴れるな( ̄ー+ ̄)ニヤリ」これからも...

帰ってからルフィだけシャンプーしましたσ(^◇^;)疲れちゃったし...
案の定、ロビンママに怒られましたよ(;一_一)やっぱね...

「はしらせ係」はロビルフィのシャンプー込みだったようです( ̄□ ̄;)マジっすか??
by robiruffy | 2010-04-26 19:04 | Comments(16)
photo report
「赤レンガ倉庫」

どうしてなのか自分でも不思議なのですが...
ロビンぱぱのお休みの日、よく晴れちゃったんですemoticon-0138-thinking.gifんん?

ルフィがロビンぱぱを起こしていきなりお仕事の営業トークemoticon-0139-bow.gif

「ぱぱしゃん!モデルいかがでしゅか( ̄∀ ̄)ペロリン」byルフィ

b0156593_2561573.jpg


じゃあ、お願いしようかなσ(^◇^;)

パチリンコ☆

b0156593_2574199.jpg


( ̄□ ̄;)凄っげ!!このゲッツプ=3

「ロビンぱぱさん、ギャップでつよゞ( ̄∇ ̄;)」byジッ君

ギャラをワンコクッキーで支払って...
今日はロビルフィをおいて出かけてきましたemoticon-0136-giggle.gif

本日、横浜に用事がある日だったので電車で約1時間45分emoticon-0158-time.gif
行ってまいりましたよ♪「赤レンガ倉庫」(* ̄▽ ̄*)ゞ  やったね♪

みなとみらい線に初めて乗りました♪

b0156593_324458.jpg


「日本大通り」の1番出口を出ると...
すぐに「横浜市開発記念会館」が出迎えてくれました♪

b0156593_354220.jpg


異国情緒ただよう街並みですemoticon-0148-yes.gif

b0156593_371783.jpg


「横浜税関本関庁舎」です♪
天気がよくって芝生の上で寛いでいる人もちらほらいらっしゃいましたemoticon-0157-sun.gif

b0156593_383541.jpg


これが「赤レンガ倉庫」です!

b0156593_3125028.jpg


テラス席がつながってました

b0156593_3133930.jpg


かっちょいい自転車とよくマッチするシチュエーションですemoticon-0102-bigsmile.gif

b0156593_3151017.jpg


中に入るといろんなお店がありました

b0156593_316167.jpg


今回の目的は七里ガ浜の「bills」がココにオープンしてるって聞いたからなんです^(・・ )

お昼の時間帯でしたが順番は5番目でしたよemoticon-0105-wink.gif

b0156593_3193618.jpg


しばらく経って名前を呼ばれました( ̄∀ ̄)ナハッ

b0156593_3203411.jpg


おじさん一人でちょっぴり心細かったのですが...

「ライムビターソーダ♪」がまずやってきました♪

b0156593_3225320.jpg


そして久しぶりに食べたかった「リコッタパンケーキ♪」ですemoticon-0110-tongueout.gif

b0156593_3241724.jpg


こんな感じですo(´▽`*) 

b0156593_3252550.jpg


外に回ってテラス席も確認してきました
ワンコもここならOKのようですemoticon-0148-yes.gif

b0156593_3483852.jpg


しばらくして赤レンガ倉庫をあとにしました

b0156593_329235.jpg


時間がもう少しだけあったので「大さん橋」にも行ってみました

b0156593_3315779.jpg


このウッドデッキの不思議な空間が好きですemoticon-0170-ninja.gif

b0156593_3511229.jpg


ココから「赤レンガ倉庫」を撮影してみましたemoticon-0126-nerd.gif

b0156593_3362574.jpg


今日はすこし靄がかかってました

b0156593_3372396.jpg


今後、月に2回は横浜に来ることになるような気がしますσ(^◇^;) 
次回は何処に行こうかなぁ~emoticon-0114-dull.gif
by robiruffy | 2010-04-22 03:55 | Comments(12)
photos
「IRUMA LIFE 2010」

先日、ノンママさん家に集合して楽しい1日を過ごしてきた時の写真を載せちゃいます(⌒∇⌒)ノ

約420枚撮影してセレクトした写真です

STORYにはなってませんが、よかったら見ていってくださいemoticon-0139-bow.gifぺこりん

お家の前ではじめにノンタンが出迎えてくれくれました♪

b0156593_1391688.jpg


まず訪れたのは「狭山稲荷山公園」ですemoticon-0102-bigsmile.gif
サクラの舞散る様が絵になる公園でした♪

b0156593_1423695.jpg


ノンパパさん&ノンタン♪

b0156593_1431421.jpg


楽しい仲間たちですemoticon-0105-wink.gif

b0156593_144148.jpg


サクラの中に消えていってしまいました

b0156593_1445729.jpg


魔法のエントランスをぬけるとワンダーランドがそこにありました
「彩の森入間公園」です♪

b0156593_147182.jpg


日本じゃないみたいですemoticon-0126-nerd.gif

b0156593_1474364.jpg


こんな風景がある素敵な公園ですemoticon-0157-sun.gif

b0156593_1492471.jpg


モノクローム特集☆

No.1 「nonno」

b0156593_1505134.jpg


No.2 「robiruffy」

b0156593_1512858.jpg


No.3 「ふぉとぐらふぁー♥♥」

b0156593_153941.jpg


No.4 「ビアぶれいくemoticon-0167-beer.gif

b0156593_157336.jpg


「昔なルフィ♪」ですemoticon-0143-smirk.gif

b0156593_1581669.jpg


「甘口ジンジャエール♡」

b0156593_201569.jpg


ジョンソンタウンのカレー屋さん♪

b0156593_205096.jpg


ラスト桜...

b0156593_22696.jpg


そして異空間遊泳をしてきました

b0156593_24176.jpg


アルファベットの世界emoticon-0122-itwasntme.gif

b0156593_25483.jpg


ノンタン家にて...

robin

b0156593_255026.jpg


jiji

b0156593_263866.jpg


soluna

b0156593_275119.jpg


そして最後に...

ruffy

b0156593_284270.jpg


とっても楽しい1日でしたよemoticon-0100-smile.gif

またみんなで会えるといいねemoticon-0157-sun.gif
by robiruffy | 2010-04-19 02:13 | Comments(8)
photo report
「さくらふぁいなる

武蔵小金井駅から吉祥寺まで出て、そして井の頭線に乗り換えて浜田山まで
オタクなおじさんが運転手さんの真後ろから撮影してましたo(´▽`*)でもへいきぃ~♪

線路沿いにも桜が...

b0156593_0295793.jpg


浜田山は学生時代にロビンママたちとよくテニスをやったトコなんです♪
われらのサークルのメインのテニスコートがあったんだよ(* ̄▽ ̄*)ゞあの頃は...

少しだけ思いに耽り善福寺川を目指しました(⌒∇⌒)ノ
進行方向だけを決めて歩くこと15分くらい!やっとたどり着きました(´・`) フー

「はじめまして♪」のご挨拶はこのお花から...

b0156593_03866.jpg


いろんな種類の桜がありました

b0156593_0385244.jpg


b0156593_040552.jpg


天気は上々でしたね( ̄∀ ̄)ナハッ

善福寺川に沿って桜並木が続きます♪

b0156593_041426.jpg


川の中央付近まで枝が伸びている桜もあります

b0156593_0424011.jpg


すこし奥に入ったところに素敵な公園もあります

紫が水面に映ってちょっといい感じでしたよ (^○^)桜の花びらもね♪

b0156593_0473013.jpg


遊歩道のベンチでちょっと休憩してるのかな^(・・ )

b0156593_0495416.jpg


一駅分をゆっくり散策してきました( ̄∀ ̄)
雰囲気があって素敵な遊歩道と公園にかこまれたトコロでしたよ♡

少し早かったけどロビルフィとお散歩ができるかも(* ̄▽ ̄*)ゞ 
って、暗くなる前に家に帰りました♪

ここからは地元のよくお散歩で行く公園の桜だよ o(´▽`*)

だっれもいないけどすばらしい桜かも...

b0156593_0574371.jpg
 

新川沿いの桜を3ショットです☆

No.1

b0156593_101849.jpg


NO.2

b0156593_104020.jpg


No.3

b0156593_112114.jpg


あと、おまけね(^m^)ぷぷぷ

「えっ?おまけだってでしゅか??( ̄ヘ ̄)」byルフィ

b0156593_143180.jpg


帰る頃には日が沈みかけていました

b0156593_151386.jpg


ちょっと疲れたけど楽しい1日でしたemoticon-0105-wink.gif

夕飯はロビンママがハヤシライスを作ってくれました(* ̄▽ ̄*)ゞらっきぃ~♪
by robiruffy | 2010-04-10 01:10 | Comments(7)
photo report
「江戸東京たてもの園」

晴れちゃいましたねσ(^◇^;)悪ィ~ねぇ~
雨だとばっかり思っておりましたが...

こうなったら俄然ヤル気モードのロビンぱぱは出かけてきましたよ
^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

b0156593_9452796.jpg


サクラの満開情報も確認して来ましたよ

b0156593_9463520.jpg


朝の10:30ごろに到着したのでまだまだ人影もまばらでしたd (^○^)

b0156593_94846100.jpg


桜のトンネルもありましたよ♪

b0156593_9495442.jpg



ココは「小金井公園」です♪電車とバスで約2時間かかりました(´・`) フー
でも、本日のメインはこちら! 「江戸東京たてもの園」☆☆☆

TVで紹介された「前川國男邸」をどうしても見に来たかったんです^(・・ )

b0156593_958451.jpg


この家ですね( ̄∀ ̄)

b0156593_959287.jpg


戦時体制下の1942年に建てられたっていうのが凄いです!&モダン♥♥

b0156593_1013922.jpg


b0156593_1015546.jpg


素敵な置き時計♪

b0156593_1025163.jpg


ジュースが好きだったのかな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

b0156593_1034045.jpg


とっても住んでみたいお家です。明かりとりの窓が素敵です♡

b0156593_1063838.jpg


このイスに座ってみたかったです(^_^;)

b0156593_1081981.jpg


30分くらいココにいましたよo(´▽`*) 

b0156593_1095083.jpg


他にもいっぱい趣のある建物や家具などがありましたよ( ・・)^どれどれ??

「大川邸」にあったミシンです

b0156593_10112341.jpg


「常盤台写真場」の椅子です

b0156593_10141981.jpg


「三井八郎右衛門邸」の調理場と階段のあかりとり窓

b0156593_10173333.jpg


b0156593_10175666.jpg


「吉野家」は昔の農家です

b0156593_1019427.jpg


この「天明家」も昔の農家です。ここでも長い時間を過ごしましたo(´▽`*)
ほんとうにタイムスリップしたみたいです

b0156593_1025358.jpg


竈かな?

b0156593_10255284.jpg


囲炉裏に火がかけられてました

b0156593_1027489.jpg


凄く写真が沢山あるのでぱぱっつと出しちゃいますねσ(^◇^;)

銭湯

b0156593_10295783.jpg


ちゃぶ台

b0156593_1030314.jpg


酒屋さんのレジスター

b0156593_1031418.jpg


傘♡

b0156593_10321075.jpg


文具店

b0156593_10324269.jpg


ひとりでも2時間半くらいはかるぅ~く過ごせちゃいました(⌒∇⌒)ノ

施設を出ると公園はお花見のみなさんでいっぱいでした( ̄□ ̄;)おおぉ~

b0156593_10352213.jpg


次に向かったのは井の頭線の浜田山♪善福寺川緑地の桜を観に行ったんです♪

あっ、時間がないや( ̄□ ̄;)
続きはまたってことで!よろしくでっす(⌒∇⌒)ノ
by robiruffy | 2010-04-09 10:45 | Comments(4)
photo report
「さくらパレットpart 2」

都会の中の緑の空間
木立の向こう側に映る摩天楼がいつもと違う感じでした

b0156593_1483033.jpg


まだ満開ではなかったけど桜が素敵なアクセントになっていました

b0156593_1491562.jpg


あともう少しで満開ですね...サクラ君emoticon-0135-makeup.gif

b0156593_1503817.jpg


いつか行ってみたいと思っていた代々木公園のドッグラン
桜の季節に来ちゃいましたよ(* ̄▽ ̄*)ゞやったねemoticon-0152-heart.gif

「ひゃっほぉー♪」

b0156593_154033.jpg


かっちょいいお友達☆ワンコemoticon-0148-yes.gif

b0156593_1563413.jpg


「あっ、葉巻が落ちてるでしゅ( ・・)^」byルフィ

b0156593_1582645.jpg


「ゴッドファーザーでしゅよ」byルフィ

b0156593_159244.jpg


「それちょうだい!」
「ちっちかいでしゅよ!顔近づけすぎでしゅよ」byルフィ(-_-;) 

b0156593_223943.jpg


「ママしゃ~んemoticon-0159-music.gif」byルフィ

b0156593_232814.jpg


ドッグランでさくらパレットを見つけましたよ♪

b0156593_272632.jpg


あっ、ロビンの写真がじぇんじぇんないや!( ̄□ ̄;)

ちょうど太陽が顔を出した時に緑の場所に出くわしましたよemoticon-0157-sun.gif

b0156593_2101657.jpg


光が緑の木々に差し込んで素敵な空間をつくってくれました(⌒∇⌒)ノ

b0156593_2114875.jpg


さくら色の世界までにはもうちょっと時間が必要だったみたいです
でも緑とピンクもいい感じだったかも... ( ̄ー+ ̄)へへ♥

b0156593_2152845.jpg


ロビンぱぱのレンズ交換を待ってくれてるトコですemoticon-0105-wink.gif

「はやくちてくだしゃいでしゅ!」byロビン

b0156593_218338.jpg


この数日後に東京に桜前線がやってきましたemoticon-0142-happy.gif

次のロビンぱぱのお休みまでサクラ君たち待ってくれるかなぁ~emoticon-0122-itwasntme.gif

「ぱぱしゃん、8日は雨でしゅよ o(´▽`*) 」byルフィ

emoticon-0120-doh.gifでしょうねッ!
by robiruffy | 2010-04-06 02:32 | Comments(8)
photo report
「さくらパレットpart 1」

先日の休日、ロビンママも休みをとってちょっと出かけてきましたよ
ロビルフィにも約束してたしねemoticon-0142-happy.gif

「どこいくでしゅか??」byルフィ
「ルフィのリードが邪魔でしゅ(-_-;)」byロビン

b0156593_1043171.jpg


まず立ち寄ったのはこちらのお店♪

住宅地の路地のなかにポツンとありました

b0156593_1061270.jpg


なんだかいい感じのゆるい看板?

b0156593_107418.jpg


代々木上原にあります「haritts」さんです♪
ドーナッツがとっても美味しかったです♥優しい感じのお味です♪
平日なのにひっきりなしにお客さんが入っていました

b0156593_10112845.jpg


プレーンとマロン、そして黒糖のフィナンシェをいただきました

b0156593_10114629.jpg


代々木上原はパン屋さんが沢山あるそうです

朝食は「マンマーノ」さんで...
お洒落な外観です♪これまた美味しいパンでしたよ♥

b0156593_10154053.jpg


「ルフィ、無駄でしゅよ!どうせくれないでしゅ( ̄ヘ ̄)」byロビン

b0156593_10172145.jpg


パニーニがシンプルだけど美味しかったです♥

b0156593_1019846.jpg


パイナップルのデニッシュだよemoticon-0102-bigsmile.gif

b0156593_10202283.jpg


「おねがいでしゅから...ちょっとちょうだいでしゅ!」byロビン

b0156593_10213787.jpg


ロビンのこんなトコが好きです(^m^)ぷぷぷ

そして桜ハンターのロビン隊はその近くの公園を目指しました( ・・)^ドコドコ?

b0156593_10244227.jpg


時間がなくなちゃったんで...part 2につづけちゃいますemoticon-0139-bow.gifぺこりん

待てない方はFlickrをポチってみてねemoticon-0118-yawn.gif
by robiruffy | 2010-04-03 10:31 | Comments(2)
photo report
「UNION WORKS AOYAMA」

いっつも訪れるたびに「ああフォトジェニック♥」っと思っていたShopなんです♪

先日、思い切って聞いてみました(^_^;)

「写真撮らせてもらっていいですか?」ってね!

「いいですよ!」

やったね(* ̄▽ ̄*)ゞ~♪

すかさず次のお休みの日に自分の黒のヌバックのチャッカブーツの修理をピックアップする
ついでを装ってカメラぶらさげて行ってきましたよ♪メインは写真だよねぇ~( ̄▽ ̄)でへへ

b0156593_0385051.jpg


思ったとおりのいい雰囲気♥

レンズはplanar 50mm f1.4 MMJです

b0156593_040561.jpg


ずっと気になっていたショーウィンドーのディスプレイ♪

b0156593_0422540.jpg


レトロなマシンのなんともいえない趣深さがたまりません( ̄□ ̄;)おおぉ~

b0156593_044657.jpg


あっ!でもちょっと混んできたみたいです?(・_・)
ご迷惑にならないように撤収しなきゃね!

「ぱちり☆」

b0156593_047314.jpg


まだまだ思いっきり名残おしかったのですが...

仕事が丁寧で確実でとても信頼のおけるSHOPです ( ̄∀ ̄)ナハッ

シューズのリペアなら絶対にお薦めですよゞ( ̄∇ ̄;)

「UNION WORKS AOYAMA」です(*^^)v

スタッフの方々も気さくでいい人ですよo(´▽`*)また撮らせてねぇ~♥

その日は夕方まで時間があったので外苑前から水道橋まで一人で歩いてきましたよ

「ひなひまなんでしゅね(-_-;)」byルフィ

青山通りを三宅坂まで...
途中の赤坂見附ですemoticon-0105-wink.gif

b0156593_0572553.jpg


旧近衛師団司令部はレトロな風情で...

b0156593_059436.jpg


少しだけ桜の花が歓迎してくれてました

b0156593_102755.jpg


北の丸公園を抜けて...

b0156593_111287.jpg


通り過ぎようとしたんだけど...

b0156593_12311.jpg


「チキンピラフ」って文字に後戻りしちゃいましたよemoticon-0125-mmm.gif

b0156593_134377.jpg


好みの味に近かったね♥ 

本当は「いもや」の天丼を食べようと思ってたのですが、まっ、いっかo(´▽`*)
大学2年から4年まではこのあたりに通ってたんですemoticon-0126-nerd.gif

ひさしぶりにドップリ暇な時間をつぶしちゃいましたよ(´・`) フー 

「次のお休みはそうはいかないでしゅemoticon-0115-inlove.gif」byルフィ

b0156593_110970.jpg


あっ、はい(^_^;)


っという,,,ロビルフィのリクエストにお答えして次回はコレだよんemoticon-0147-emo.gif

b0156593_133438.jpg


「食べかけでしゅか??」byルフィemoticon-0171-star.gif
by robiruffy | 2010-04-02 01:21 | Comments(6)



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
お気に入りブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧