<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
photo report
「KARUIZAWA 」 partⅡ

ひとしきり「軽井沢スカイパークのドッグラン」で楽しく過ごした後...058.gif

b0156593_17332630.jpg


ランチをとりに「ハルニレテラス」にやって来ました♪

b0156593_17352261.jpg


緑に囲まれたエリアでウッドデッキでつながれた空間はモダンなイメージでした♪

b0156593_17383317.jpg


今回のランチは信州の美味しいお蕎麦をいただこうと「川上庵」さんに決定001.gif

b0156593_17412572.jpg


ワンコも一緒にいられるテラス席を用意していただきました♪

「いっしょにいるだけでしゅけど...」byロビン

b0156593_1742387.jpg


お蕎麦がやってきましたよ053.gif

b0156593_17472225.jpg


女性陣はなぜか冷酒で乾杯してましたね005.gif

b0156593_17484781.jpg


「おれにもよこせ!」byアズぴぃ

b0156593_17504253.jpg


完璧にアズぴぃを無視して大人たちは食事に夢中です011.gif

b0156593_17584128.jpg


「なんにももらえないでしゅよ、きっと(´・`) フー」byロビン

b0156593_18194938.jpg


ノンパパさんは孤独感を漂わせながらタバコをくゆらせてました021.gif

b0156593_18215944.jpg


食事を終えて川のせせらぎの聞こえるテラスに下りてみました。

アズぴぃとぷりんこちゃんはジェラートを買いに行ったママさんを待ってるようです034.gif

b0156593_18452935.jpg


「PURE MILK GELATO NAGAI FARM」のジェラート♡

b0156593_18474712.jpg


そして「丸山珈琲」のブレンドをいただきましたよ♥

b0156593_18485945.jpg


とっても楽しくて満足できた軽井沢でした043.gif

b0156593_18585813.jpg


ロビンぱぱとノンパパさんは、その後「トンボの湯」でお湯に浸かり...
女性陣はショッピングをして過ごしたようです016.gif

また軽井沢に行く事を約束して岐路につきました057.gif
稲光を見ながら車の中で食べた「沢村」のパンがとっても美味しかったなぁ023.gif
by robiruffy | 2010-09-28 19:00 | Comments(8)
photo report
「KARUIZAWA ♡ 


先日の9月22日にワン友と軽井沢に行ってきました♪
平日の浅間山の麓は気温25℃でめっちゃ過ごしやすかったんです058.gif

目的地にたどり着く前に道に迷ってしまいましたが...

b0156593_1213144.jpg


こんな緑の 素敵な場所に偶然出会うことができました006.gif

b0156593_1232764.jpg


「森のクマさんに出会うかも034.gif」の看板があるエリアでした

b0156593_1245772.jpg


我が家から約4時間をかけてやって来たのは「軽井沢スカイパーク」のドッグラン070.gif

「だれでしゅか?いきなりビールぐびぐびしてるのは??」byルフィ

b0156593_129421.jpg


「ひゃ~い003.gif」byビールな人たち068.gif

b0156593_1313438.jpg


今日のノンタンは笑顔でダッシュしてましたね♪

「ひゃっほひゃっほ060.gif

b0156593_1331440.jpg


ルフィは枝を投げてもらって遊んでもらってましたよ(⌒∇⌒)ノ

「もうちょっとちっちゃい枝でおねがいでしゅ(*_*)」byルフィ

b0156593_1352499.jpg


ノンパパさんにボールを投げてもらってお友達ワンコと仲良く遊んでました♪

「わたさないでしゅ!!」byルフィ

b0156593_137226.jpg


最近、走らせてなかったのでどうかと思いましたが...
ロビンの楽しそうな笑顔にロビンぱぱまでHappyな気分になれました016.gif

b0156593_1394893.jpg


でも、ちょっと走るといっつもロビンママの傍らにチョコン012.gif

「でへへ♥」

b0156593_1414136.jpg
 

いつも気がつくと、ノンタンは森の中にいました035.gif

カメラを向けるとポーズをとってくれます( ̄□ ̄;)女優じゃ~

b0156593_1435950.jpg


ぷりんこちゃんとアズぴぃがやってきましたよ♪

b0156593_1444844.jpg


「ふっふふぅ~ん♪」byぷりんこちゃん

b0156593_146982.jpg


ロビンとぷりんこちゃんの野獣の戦いもありました042.gifふ~

b0156593_1472787.jpg


カメラ小僧と化したノンママさんです(^m^)ぷぷぷ

b0156593_1492022.jpg


「ぱぱしゃんより気合がはいってたでしゅ045.gif」byロビン

b0156593_1511026.jpg


ちなみに、ロビンぱぱの作品を紹介させていただきますと...027.gif

1.「親子徒競争071.gif

b0156593_1553591.jpg


2.「だるだるぐだぐだでしゅ♥♥」

b0156593_157918.jpg
 

3.「ぱぱしゃんを許ちてあげてね032.gif

「ノンタン、ありがとな(T◇T)」byノンパパさん

b0156593_1585929.jpg


これフィクションですから♪
(^m^)ぷぷぷ

はい!今日はここまでゞ( ̄∇ ̄;)明日も仕事だしぃ~

続きはまたいつかあると思いますよ( ̄∀ ̄)ナハッ
by robiruffy | 2010-09-26 02:04 | Comments(6)
short story
「恐怖の順番...(T◇T)」


それは突然、何の前触れもなく訪れたのでした...

ロビンぱぱの部屋になんにも知らないルフィがやってきました

「ぱぱしゃん!なにかこっそり食べてるんじゃっ... ( ゜_゜;)あっ!」

b0156593_1010185.jpg



「ああぁ~~~っ(゚∇゚|||)」

b0156593_10122567.jpg



「ママしゃんが鉄の爪でユノ兄ぃたんをいじめてるでしゅw(゜o゜)w」

b0156593_1016021.jpg


「ちょっとぉ!ルフィうるさいわよ!次はあんたよ031.gif

「はい!次でしゅね!(*_*)じゅんばんこ、じゅんばんこっと♪」

b0156593_1022479.jpg


「できればロビ姉たんが歳も上だしあたちより最初にやってもらいたがってましたけど...」
って心でつぶやくルフィなのでありました007.gif


ちなみに、本日は彼女達のシャンプーの日なのです(^m^)ぷぷぷ

「まったく!踏んだりけったりでしゅ021.gif」byルフィ


おまけ063.gif

お風呂に入る事を断固として拒否する姿勢のルフィ008.gif

「断固として拒否するでしゅ( ̄ヘ ̄)フン!」byルフィ

b0156593_15332072.jpg


狭いところにもぐりこんでなおも抵抗をみせるルフィ!
( ̄□ ̄;)なかなか骨があるな!

「えっ?骨くれるでしゅか??」byルフィ

b0156593_15353283.jpg


やっと負けをみとめた素振りのルフィ!

「あとで骨くだしゃいね!014.gif」byルフィ

b0156593_1537288.jpg



これで、おしまい035.gif
by robiruffy | 2010-09-21 10:29 | Comments(6)
photo report
「東京フォト2010」

なんだかこのところ、ずっと中華が食べたいって思ってたんです039.gif

新しい仕事場の近くにある支那麺はしご の「坦坦麺」(だんだんめん)♪
やばいくらいクセになるので注意が必要です(*_*)

家に帰って食べることの多いつけ麺プラス「ラユーン」

b0156593_23413572.jpg


この「ラユーン」は小堺さんのショーを観に行った時に頂いたんです♪
美味しかったので通販で購入しちゃいましたσ(^◇^;)

b0156593_23424349.jpg


でも、やはり本物の中華を食べたいってことで...
またもや、ひとりでやって来ました中華街であります♪

ちょっぴり路地を入っていくと,そのお店があります034.gif
「山東」さんです♪

b0156593_23462273.jpg


水餃子がお薦めなんだって (⌒∇⌒)ノ
ロビンぱぱは初めて食べる水餃子でありました!

ほっくほく♪&ヒーハー♥♥

b0156593_23494073.jpg
 

一人だったので箸でつまめなかったけど中身はこんな感じ♪

b0156593_081034.jpg


このタレにつけて食べるんだよ016.gif
マジうまだよん049.gif

b0156593_2351374.jpg


ずっと食べたかったチャーハンもオーダーしちゃいました016.gif
ちょっと満腹になっちゃいましたね( ̄。 ̄;)ゲッポ=3 

b0156593_23564247.jpg


少しだけ時間があったので街をぶらっってして来ました^(・・ )( ・・)^

シーン1.

b0156593_2359326.jpg


シーン2.

b0156593_003142.jpg


シーン3.

b0156593_005124.jpg


用事をすませて...
東横線で中目黒までゆき、そこで日比谷線に乗り込みましたよ♪
目的地はココであります027.gif

b0156593_0121914.jpg


ミストが吹き出る装置に子供達は興味津々だね♪

b0156593_0144259.jpg


六本木ヒルズ森タワー40階 academyhills 40
高所恐怖症も忘れてシャッターを切りましたよ006.gif

b0156593_0174262.jpg


新宿方面の高層ビル街は少し靄ってましたね009.gif

b0156593_0195038.jpg


あっ!高層ビルから写真を撮る為に来たんじゃないんですσ(^◇^;) 

9月17日~20日まで「東京フォト2010」というイベントが開催されてるんですよ♪
雑誌の「pen」で昨日知って興味があったのでやって来ました003.gif

b0156593_041599.jpg


マジで良かったです053.gif
お気に入りの写真や写真家の方に出会えたり、写真に携わってる方々の想いなども
聞けるレクチャーに偶然遭遇したりと1日中いてもいい感じのイベントでした♪

ロビンぱぱが一番心魅かれたのは「GALLERY 21」の出店作品
特にその日、偶然に写真についてのレクチャーをしてくださった太田さんの写真に対する
情熱に感銘をうけました。
できればもう一度行ってみたいけど会期中は無理のようです(^_^;)

写真にご興味のある方は是非!お薦めですよ034.gif
by robiruffy | 2010-09-18 00:49 | Comments(10)
photo story
「ひさびさカメラマン...?」

なんだか忙しさにかまけていたら、半月ほどこの日記をほったらかしにしておりました
σ(^◇^;)いいわけさせてね! 

ロビルフィとの散歩も申し訳ないけどこれまた久しぶりでした(^_^;)あはは

っということで、本日は彼女達との信頼関係を取り戻すべく起死回生の
お散歩に出かけてきましたよ023.gif

「四の五の言わずに早くお散歩いくでしゅゞ( ̄∇ ̄;)ほれほれ」byロビン

b0156593_11125714.jpg


昨日のカミナリMaxの豪雨!地元のコンビニに入るや否や(as soon as)
街が停電となりお店も真っ暗(*_*)レジ待ち10分でありました。

その雨の名残の鬼灯をみつけましたよ ( ̄∀ ̄)ナハッ

b0156593_1120933.jpg


「お散歩まだでしゅかぁ?」byルフィ

b0156593_11221644.jpg


お散歩の途中で昨日の雨を喜んだのか、「一雨歓迎管弦トリオ♪」が
「犬のおまわりさん♪」を演奏してくれました060.gif

b0156593_11284715.jpg


「どうせなら『「雨音はショパンの調べ♪』の方が良かったでしゅ(-_-;)」byルフィ

「あたちたちにあわせてくれた選曲でしゅよ!よろこばなくっちゃダメでしゅ!」byロビン

b0156593_11362659.jpg
 

「ロビ姉たん、大人のコメントでしゅ!かっこいいでしゅ012.gif」byルフィ

「ふっ026.gif」byロビン

b0156593_11435676.jpg


いつものケーキ屋さんがお休みだったので1枚だけパチリンコ☆してきました034.gif

b0156593_11482355.jpg


本日のお散歩の目的はケーキ屋さんではなく...
ルフィのかいかいの薬をもらいに病院に行くことでした006.gif

診察台で診察を受けているルフィはいつものように固まってました(^m^)ぷぷぷ

b0156593_1234632.jpg


「やぁ~い!やぁ~い!弱虫ルフィ♪」byロビン

b0156593_11581175.jpg


やっぱりロビンもまだまだ大人になりきれませんね(´・`) フー

「お互いにね!でしゅ021.gif」byロビン

えっ?( ̄□ ̄;)
by robiruffy | 2010-09-14 12:07 | Comments(14)



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 04月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧