<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
photo report
「大晦日」

あと1日で2011年が終わろうとしています

この1年なんとか無事に過ごさせていただいたお礼も込めて
千葉にあります香取神宮にお札を返しに行ってまいりました

人ごみが苦手なロビンぱぱは少し早く家を出ました
あっ、ロビルフィはお留守番です

参道は出店屋台の準備ですでに忙しく人が働いていました

しかし本殿に近づくにつれてキーンと引き締まった心持になれる
何かがそこにはありました 池には氷がはっていました
外気温度計は5℃を示してました

b0156593_15215736.jpg


ロビンママはお賽銭の準備かな(^_^;)

b0156593_15243097.jpg


現代社会においても古の時からずっと続いている日本の風習です
いつも暮らしている場所とはまったく違う空間のようでした

心がほんとうに落ち着きます
3回大きく深呼吸をしました

b0156593_1528244.jpg


ランチは地元のマクドナルドで済ませました
ビッグマックがなんだか小っちゃくなったような気がしました

そして年越し蕎麦のあとでTVを見ながらみんなで食べるケーキを買いに
「ジャルダン・デュ・ソレイユ」さんにロビンママと出かけました

b0156593_1532319.jpg


クリスマスにも食べたケーキです
とても丁寧に作られていてとっても美味しいんです♪特にクリームね♥

ガトーフレーズ♥

b0156593_15343223.jpg


モンブラン♥

b0156593_15345075.jpg



ロビンママは自分用に3コは買うつもりのようです004.gif

b0156593_15355625.jpg


とっても清潔で雰囲気のあるお店です♪

b0156593_15375112.jpg


あっ、ロビンママも大満足でお買い物終了!
1月のロビンぱぱの誕生日用のケーキもすでにオーダーを済ませてくれたようです
027.gifさんきゅ♪

b0156593_15403164.jpg


今晩の夕食はとっておきの白ワインもあける予定です072.gif

b0156593_15415157.jpg


家に戻るとロビンが部屋で待っていました

「お散歩いってください!ケーキ3個分くらいのね( ̄∀ ̄)」

b0156593_154431.jpg


わ、わかったよゥ~ゞ( ̄∇ ̄;)

それでは今から行ってきまっす!
やっぱ走らないとダメかもな~015.gif


みなさん本年中はどうもありがとうございました!
また来年もロビルフィをよろしくお願いしま~す\(^o ^)/ロビンぱぱもね~♪
by robiruffy | 2011-12-31 15:50 | Comments(10)
photo report
「モデルのお仕事」

もしかしたら今年初めての洋服だったかもしれないんですが
クリスマスプレゼントでロビルフィにjinaの服をオーダーしてたんです

「動物ニュース」にキャスターとして出演してくれていたロビンの弟
ジッ君家のママさんの手作りなんだよ(⌒∇⌒)ノ

いっつもあの一言注文が多いロビンママをも納得させる手仕事と
その遊び心のあるセンスに脱帽であります(⌒∇⌒)ノ


頼まれてもいないのに本日の散歩に行く前にロビルフィに着せて
夕日の差し込むお庭で急遽フォトセッションが始まりました

まずはイメージ写真ね♪

「いいね~いいよいいよ~きゃわいいよぅ~ルッフィちゅわぁ~ん♪」

「後ろ向きなのに顔がわかるでしゅか?( ̄ヘ ̄)」

b0156593_20592018.jpg


「今度はお顔と服のシルエット、そしてRuがわっかるよぅ~にねっ ( ̄∀ ̄)ナハッ」

「こでしゅか?」

b0156593_2122410.jpg



「きゃんぺきぃ~\(>o<)/」

やけにチャラ男風のカメラマンでしたね┐( ̄ヘ ̄)┌


しかし傍らで見ていた先輩モデルのロビンは...( ̄□ ̄;)あっ


「あたちのお仕事ざますのにぃ~メラメラメラ」

b0156593_216130.jpg



おお怖わ(゚∇゚|||)

jinaの服ってそんなドラマチックな服なんだよね(⌒∇⌒)ノ


「そうでつか~(-_-;)」byジッ君

 
by robiruffy | 2011-12-27 21:09 | Comments(6)
photo report
「動物ニュース」

「こんばんは、滝川クリステルでつ!ミドルネームはジッ君でつ( ̄∀ ̄)」

b0156593_174259.jpg



「ああ!あの映像は( ̄□ ̄;)」byロビン

「ここがテレビに映ってるでしゅ(・_・)」byルフィ

b0156593_115037.jpg


クリスマスイブに起こった衝撃映像☆
ミッションイヌポッシブルのTVCMに影響されて高層ビルからダイブするするワンコ続出!!

これがその1枚です004.gif

b0156593_1325923.jpg


いちばん右側のワンコは完全にいっちゃってますね037.gif


さて続いてのニュースはリポーターのサンタクロースさん、お願いします061.gif

b0156593_1261144.jpg


なんだかクリスマスディナー中にストライキを起こしたワンコがいる模様であります!

楽しいクリスマスイブ♪美味しそうなハーブチキンのグリルですねゞ( ̄∇ ̄;)

b0156593_1314429.jpg


ワインは奮発してブルネッロ・ディ・モンタルチーノ♪おいちーの♪ですね012.gif
やっぱり重口でまったりしていて美味しいぞ~\(>o<)/一気に飲むな~

b0156593_1312795.jpg



あっ、目があっちゃったよ!ストライキしているのはこのワンコですね!

b0156593_1414958.jpg


「どうなさいましたか?そこのお方(^_^;)?」byサンタクロース



「楽しみにしていたクリスマスディナーがパンくずだけってありえないでしゅ022.gif
 しかも『待て!』がかかっていて食べられないでしゅ!」


b0156593_145474.jpg



なるほど~わかりました027.gif ふむふむ



それではまた来年のクリスマスに会いましょう♪
\(^o ^)/メリークリスマース070.gif 



あっ、ラータンが写ってないや( ̄□ ̄;) まっいっか!足だけでも写ってるし...

( ̄ε ̄;)クレームくるかな~
by robiruffy | 2011-12-25 01:53 | Comments(12)
photo report
「クリスマス会」

ノンタン家の庭でひとしきりクールダウンをしてワンコたちはそれぞれ
部屋の中に入っていきました

ぷりムー家は3ワンズシャンプーに取り掛かってましたw(゜o゜)wすご!

ノンママさんはエプロン姿で家政婦のミタさんになりきってました
(^m^)ぷぷぷ 

b0156593_22114628.jpg


ノンタンは警備犬のミタになってましたね♪
ほろほろ鳥を狙っているアズぴぃを後ろから監視してましたよ( ̄□ ̄;)あっ

b0156593_22171838.jpg


ロビンぱぱの大好物のハンバーグ♪

b0156593_2218664.jpg


生ハムとサラミも美味しかったです♪

b0156593_22183766.jpg


時には失礼してつまみ食いなど...^(・・ )なるほどぅ~

「失礼ね~味見よ!ア・ジ・ミっ066.gif」byノンママさん

b0156593_22285298.jpg


美味しいシャンパンで乾杯しました♪

b0156593_22291729.jpg



「そろそろなんかもらえるでしゅか?」

b0156593_22293171.jpg



「それどうせクレソンでくれないんでしょ??」
\(>o<)/ああ~言っちゃったぁ~

b0156593_22294611.jpg


そして時々マリア様のように優しいところもあるノンママさん032.gif

「ノンママさんは優しいからおやついっぱいくれると思うでしゅ(^_^;)」byルフィ

b0156593_22324547.jpg


ひととおり食事を終えたらノンタン家のとなりにある畑へ!
ロビンママは恒例の大根の収穫で一汗流しました004.gif

夕方になってくると土が凍って抜けにくくなるんだって!
土がさらさらな時間帯に間に合いました058.gif

葉っぱのついた新鮮な大根にロビンママは大喜びでしたよ♪

b0156593_2241793.jpg


ノンママさんは長ネギを収穫してました♪匠の技であります☆この余裕の笑顔048.gif

b0156593_22424443.jpg


一仕事終えてまた部屋にも戻って来ました
外の明かりがだんだんと弱くなってきましたね

b0156593_22455082.jpg


Wiiでボウリングとゴルフをやってはしゃいだ後は...
「そろそろケーキの時間でしゅか?016.gif

b0156593_22502512.jpg


全員整列しておりこうに並んで待ってたんですねσ(^◇^;)

「けっ、ただの記念撮影だよ、ああん」byロビン044.gif

b0156593_22545660.jpg


生クリームがとっても美味しいイチゴのケーキでした053.gif

b0156593_22574185.jpg


ノンパパさんに美味しい珈琲を挽いてもらいドリップしてもらいましたよ♪
美味しい珈琲でした063.gif

外に出るともうこんなに暗くなってました
クリスマスイルミがキレイでしたよ027.gif

b0156593_231335.jpg


外はもうだいぶ冷え込んでましたね!
ぷりむーぱぱさんの赤のダウンジャケットがまるでサンタさんのようでした

b0156593_2332352.jpg


ノンタンはサンタさんに何をお願いしたんでしょうね( ̄∀ ̄)ナハッ


b0156593_2354048.jpg



とってもノンタン家で寛いじゃったクリスマス会♪
日頃の疲れもとれておなかのそこから久しぶりに笑えて心地よかったです003.gif

素敵なクリスマス会をありがとうございました♪

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^)vメリークリスマ~っス♪
by robiruffy | 2011-12-20 23:13 | Comments(9)
photo report
「ドッグラン」

今週の火曜日、ロビンママもお休みをとってロビルフィともども出掛けてきましたよ
朝の8時過ぎに家を出ました

数日前までは晴れマークがなかったんだけどなんだかいい感じ058.gif
高速に乗る前にパン屋さんに寄ることにしました

「Zopf」さんです♪
朝6:30から営業しているんですね
ロビンぱぱたちは9時過ぎに到着しました

b0156593_1894280.jpg


この「Zopf」さんもひっきりなしにお客さんがお店に入って行きます
先日の「ルヴァン」さんもそうでしたが美味しいパン屋さんはやっぱりコレなんですね♪

b0156593_18145414.jpg


そしていろんな種類のパンがこんなにたくさん並んでるんです
ハードパンからスウィーツパンそして調理パンまで次から次に出来あがってきます

b0156593_18193946.jpg


ロビンママはオレンジ食パンが焼きあがるのを待つことにしました
その間、ふたりは車の中で買ってきたパンを朝食代わりに食べましたよ

ロビンぱぱはカレーパンとなすのピザパンをいただきました063.gif
くせになる美味しさでした(* ̄▽ ̄*)ゞ 

そして車をノンタン家へと走らせました

いったん荷物をノンタン家にあずけてすぐに安比奈親水公園に向いました
ロビルフィが楽しみにしているドッグランがそこにあるんです

本日はちょっぴり小春日和でしたね♪

b0156593_18281833.jpg


とても清潔で気持ちの良いドッグランです

ほんとうにもう6歳なのにあいかわらず落ち着きのないルフィです
いっつもテンション高めでうるさくてゴメンなさいね(^_^;)

b0156593_1831215.jpg


「アズぴぃ」です♪きりっとしたイケメンです☆

b0156593_1835891.jpg


「ロビン」です♪うれしそうに走ってました

b0156593_1835388.jpg


ルフィはクロシュナ君とかけっこしてました

b0156593_18371681.jpg


「ノンタン」です♪ここ最近になく気合が入ってました( ̄□ ̄;)はやっ!

b0156593_1838506.jpg


「かもぉ~ん♪」
ルフィのいっちょまえの掛け声にぷりんこちゃんとつくしちゃんが反応してくれました

b0156593_1929207.jpg


「よおぉ~いすたっと!!」
ロビンママの掛け声にいっせいにスクランブルダッシュです=3

ぎゅい~ん066.gif

b0156593_1930561.jpg



「もうおしまいですかぁ~?」

b0156593_19324027.jpg


ワンコたちも我々もかなり走りましたよ004.gif

安比奈親水公園は平日だということもあってぽかぽか陽気でしたが
人影も少なくてのんびりしていました

b0156593_19352222.jpg


ノンタン家にもどって来ましたよ♪
いつも思いますが素敵なお家です♥
クリスマスの雰囲気がいたるところにちりばめられていました072.gif

b0156593_19374384.jpg


ガレージもあるんですよ!ノンパパさんがこしらえたんだって027.gif

b0156593_1938135.jpg


部屋の中に入るとロビンがすでに寛いでました

「それがなにか?」

b0156593_1940123.jpg


「Zopf」のパンもお皿に盛られてましたよ060.gif

b0156593_19475450.jpg


これから少し早いけどクリスマス会のはじまりです072.gif
ノンタン家にプリむー家とロビン家があつまりました

美味しい食事がでるといいな~012.gif

そして次回へと039.gif続くのでした...
by robiruffy | 2011-12-16 18:38 | Comments(14)
photo report
「E.T.」

あるお休みの日、ぶらりと代々木上原で下車して行って来ました
やっぱり一度は食べておきたかったパンです♪

b0156593_0135467.jpg


「ルヴァン」さんです♥
裏通りにあるのかな~って想像していたのですが井の頭通り沿いに
しばらく歩いてすぐに見つけることが出来ました

b0156593_0145467.jpg


ひっきりなしにお客さんが入れ代わり立ち代りしてました
パンの量り売りをしてましたよ♪

これだといろんな味が楽しめてよかったかも(⌒∇⌒)ノ

b0156593_0165612.jpg


パンはスタッフの方にお願いして取っていただくスタイルです
ちょっとはじめはわからなくって緊張してしまいました

だから量り売りができるのにパンを丸ごと買っちゃったロビンぱぱでありました(^_^;)

b0156593_0233135.jpg


どれもみんな香ばしくってボリューミーで美味しかったです♪
特に写真左の「チーズコンプレ25」というパンが最高に美味しくワインと合いましたよ(*^^)v

その日の夕食のメインはロビンママの「ハンバーグステーキ♪」でした

b0156593_0265119.jpg


そして昨日...
夜から東京に出る用事があり出かけてきました

集まりの時間まで少しあったので
雨上がりの丸の内をブラブラしてきました

b0156593_0304777.jpg


雨だったせいもあり人が少なくっていい雰囲気でした♪
通りにはすでにクリスマスイルミネーションが点灯されていました

b0156593_032191.jpg


ジョンロブのお店でシューズを見せてもらったり楽しい時間を過ごしました
おしゃれなお店が集まっている素敵なストリートなんです☆

b0156593_0352567.jpg


その日の目的は北青山でモロッコ料理を食べるっていうものでした
会社関係の集まりだったんですけどねo(´▽`*)

そしてその日いちばんの嬉しい写真が撮れたんです(⌒∇⌒)ノ

大丸ピーコックで大好きなプリンパンを買って外に出た時
お店の前に止まっていた自転車のかごの中にいたんです^(・・ )ん?

こんな都会の真ん中で君に出会うなんて(* ̄▽ ̄*)ゞ

「君、あのE.T.だよね?そうだろうゞ( ̄∇ ̄;)」


b0156593_0544950.jpg



やっぱり空を飛んで自転車で帰ったのかな~
( ̄。 ̄;) 風邪ひかなかったかな~


その日の夜はめっちゃ寒かったです(*_*)
by robiruffy | 2011-12-10 01:00 | Comments(12)
photo report
「梅ヶ瀬渓谷」

今年のラストを飾る紅葉を探しにずっと待ち続けた千葉の「梅ヶ瀬渓谷」へ行ってきました
しかし待ち過ぎてしまったようで期待していた紅葉とは違ったものになってしまいました

午前4:45ごろに目覚め5時少し過ぎた頃に家を出発しました
とりあえずまだ雨は降っていない様子です

昨日はあんなに晴れていたのになぁ~(´・`)

午前6:30過ぎごろに養老渓谷駅に到着です
梅ヶ瀬渓谷のハイキングコースとその入り口の女ヶ倉を駅前に設置してある地図で
確認しました

この時間帯は駅に人影はありませんでした
午前6:45の電車が目の前を通り過ぎていきました

b0156593_0435660.jpg


どうにか女ヶ倉の有料駐車場をみつけて車を止めました
まだ誰も車を駐車している人はいませんでした

ここが駐車場なんです

b0156593_0523695.jpg


今回は梅ヶ瀬渓谷を歩き日高誠實邸宅跡に立ち寄り大福山展望台を目指します
写真を撮りながらなので4時間くらい掛かりました

人が誰もいないので少々心細かったんですが出発することにしました

b0156593_101539.jpg


気温は車の外気温計で6℃でした
地面はかなりぬかるんでいました

b0156593_14531.jpg


岩肌に群生する苔をつたって水滴が川面に落ちるのをしばらく眺めていました

b0156593_165947.jpg


川の水の流れはゆるやかでそしてすごく澄んでました

b0156593_143975.jpg


いくつかお気に入りのポイントを見つけては写真におさめました

晴れていたらまったく別な雰囲気に仕上がったのではないかと思います
でも曇りの日の紅葉もわりと楽しむことが出来ました

b0156593_11166.jpg


時々振り返ってみると気がつかなかった風景が目に飛び込んできます

b0156593_112303.jpg


足元にもいい被写体がないか注意してみたり、時間を気にせずに歩き回りました

b0156593_1135988.jpg


いちばん撮影してみたかった日高誠實邸宅跡の楓はもう裸になってました

b0156593_1171778.jpg


20分くらいここにいましたが誰も訪れる人はいませんでした
奥の方に幻想的な雰囲気のちょっとした沼がありました

b0156593_119487.jpg


すこし引き返して大福山展望台にのぼるコースをたどります
気温は低いのに汗が吹き出るくらいの道がつづきます

しかし紅い木々の葉が待っていてくれました

b0156593_1252532.jpg


なんだかジャングルの中で紅葉を見ているような印象をうけました
ダウンジャケットの中のヒートテックはもう汗びっしょりです

b0156593_1312826.jpg


ハイキングコースの最終地点から白鳥神社と大福山展望台をまわり帰りは舗装道路を
下っていきました

下りながら紅葉を楽しめるスポットもいくつかありました

b0156593_1343097.jpg


今年の紅葉狩りはこれが最後です

最後に1枚写真を撮りました

b0156593_1353962.jpg


なんだか襖のような写真ですねo(´▽`*)あはは

帰りの車に乗り込むと強い雨が降ってきました

家に帰って2時間ほど寝ましたよ...
by robiruffy | 2011-12-07 01:42 | Comments(10)
photo report
「MOOSE HILLS BURGER」

本当は紅葉が撮れたらいいな~o(´▽`*)
なんて思ってたりしてたんですが、その時期は早くも終わっていたようです

車で約3時間の距離にそこはありました
国道139号線を「雨かも...」の不安を抱きつつひた走りました

はじめに訪れたのは本栖湖です
どんよりしたお天気でしたが富士山がグレー系にクリアに姿を見せていました

b0156593_0544674.jpg



ロビンママが運転を代わってくれて本栖湖を一周してくれました

b0156593_056385.jpg


青空にそびえる富士山もいいですがこんな富士山も素敵に思えました

標高900mの湖に謎のイエローサブマリンが停泊していました

b0156593_133137.jpg


ごつごつクルトンののったポタージュスープより黄色いイエローサブマリン027.gif

b0156593_181282.jpg


めちゃんこ濃厚なこのスープでロビンママもポッカポカになれたようです

「Cafe M」さん♪本日の待ち合わせ場所はランチもかねてこちらにしました(⌒∇⌒)ノ

b0156593_1131113.jpg


この時期にしてはなんだか暖かい不思議な感じでした
テラス席も寒いかな~って思っていたのですがかえって心地よかったです063.gif

b0156593_1155373.jpg


美味しいパスタもいただきましたよ012.gif

b0156593_1163672.jpg


時々、青空が白樺の枝の間からのぞいていました

b0156593_1174824.jpg



ちょっと温泉を味わったあとに今回どうしても食べたいハンバーガー屋さんに行きました

「MOOSE HILLS BURGER」さんです070.gif

b0156593_1224188.jpg


かなり時間をかけても訪れる価値のあるバーガーなんです♪美味しいんだよ024.gif

お店の雰囲気も最高なんです♥♥

b0156593_1253497.jpg


ルフィはもう待てないくらいのあせりようでした037.gif

「はやくバーガーこないかな~^(・・ )」

b0156593_1261924.jpg


チリチーズバーガー♪

b0156593_1302125.jpg


「ぱぱしゃんいっつもそれでしゅね♪」byロビン

b0156593_1311571.jpg


そしてアボカドチーズバーガー♪

b0156593_1322352.jpg


前回はテラス席でいただきましたが日が暮れるのが早い晩秋の河口湖
平日のこの時間にお客さんは我々だけだったんです

b0156593_1345013.jpg


こんな素敵な店内でワンコと一緒に美味しいハンバーガーが食べられるなんて
とっても贅沢な時間を過ごせました

ノンタンはままさんの腕の中でなにか言いたそう...

b0156593_1365271.jpg


「向こうにかっちょいい暖炉があるでしゅ♪」ルフィが教えてくれました

b0156593_1383699.jpg


ああ~あったかいな(´・`) フー

b0156593_139266.jpg


やっぱり美味しかったですねムースヒルズバーガー(* ̄▽ ̄*)ゞ 

b0156593_141781.jpg


ちょうどよい時間帯になってきたのでココでノン家と別れて家路につくことにしました

b0156593_142298.jpg


帰りの高速は以外に空いていましたよ

紅い色の紅葉は今年見ることが出来るんだろうか039.gif
ちょっと不安になってきたロビンぱぱでありました


明日も寒そうですね...057.gif
by robiruffy | 2011-12-02 01:46 | Comments(12)



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 09月
2017年 04月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧