タグ:DMC-GF1 ( 50 ) タグの人気記事
photo report
TOKYO PHOTO 2012


フリーペーパーの特集で偶然にみつけた写真のイベント
普段はお休みがとれない月初に無理やり休日をねじ込みました

でも朝と夕方に本社に出勤という条件付ではありましたけど...
台風一過の千鳥ヶ淵は遊歩道に木漏れ日が落ちていました
ワンコとお散歩が気持ちよさそうでしたね


b0156593_15124425.jpg



午前の仕事はちゃちゃっと済ませていざ六本木ミッドタウンへ
「TOKYO PHOTO 2012」は本日が最終日でありました

世界各国のギャラリーが出展していて個性豊かな作品がブースごとに展示されています

ロビンパパの今回の1等賞はMagunum Photos Tokyoのブースにあった
エリオット・アーウィックのこの写真でした(とってもユーモラス♪)


b0156593_15221437.jpg



1時間ほどそこで過ごした後にランチをとりました
「酸辣湯麺」です

b0156593_15261315.jpg



美味しかったんですけどシイタケがそこかしこに顔をだして
食べるのに一苦労しました


b0156593_15302113.jpg



地上に出ると青空と雲がクリアーな表情で出迎えてくれました

b0156593_1532386.jpg



六本木ヒルズを経由して...


b0156593_15332724.jpg



麻布十番の浪花家総本店さんへ♪

b0156593_15372574.jpg



一丁焼きで皮がパリッっとしていて出来たてはとても美味しかったです♥


b0156593_15375458.jpg



お土産のたい焼きの匂いが夕方からの仕事中ずっと香っていました
餡が熱くってなかなか冷めなかったしねσ(^◇^;) 


そして本日のお休み♪
晴れ間がのぞいたのを見計らって午前中にロビルフィを連れ出しました


広い野原は久しぶりです

ルフィはいつものようにおもいっきりダッシュを楽しんでいました
カメラを構えているロビンパパに思いっきり突進してくるんです


「うりゃ~!」

b0156593_15481012.jpg



反対にロビンはこんな感じです♪

「ふにゃにゃ~♪」

b0156593_15495548.jpg



ロビルフィは久しぶりに野原でかけっこができて満足だったようです


「ルフィーおしりくちゃいでしゅ(^_^;)」byロビン


b0156593_15521663.jpg



帰ってから彼女たちをお風呂に入れました
本日のランチはお気に入りの塩ラーメンを食べに隣の駅まで車で出かけました




おまけ♪

最近美味しかったケーキ(ロビンママだけが食べました(T◇T))
GIOTTOのモンブラン♪栗の濃厚な味がとってもダイレクト♪なんだって♥ 


b0156593_163023.jpg




おしまい  (〃 ̄ー ̄)ノ うんじゃね♪
by robiruffy | 2012-10-02 16:04 | Comments(10)
photo
「マウリッツハイス -お詫び-」



大変申し訳ございませんm(__)m

今回は前回の時のように(2回目なんです)本当に自覚がないのですが
アップした日記が消えちゃいました!

マジっすか?( ̄□ ̄;)

ロビンママが電車を間違えただの何だの、見ず知らずの方をトトロに似ているだの
書いていたのでバチがあたったようです。

コメントを下さっていたヤンマーパパさん・PASSAGEさん・m-kent0128さん
そしてせっかく見に来てくださったみなさん!
本当にごめんなさいでス!



えへへ、やっちゃったね♥♥

b0156593_0594661.jpg



お詫びにカマスのお通しをどうぞ(⌒∇⌒)ノ


b0156593_11235.jpg




あっ、本当に悪いと思ってますよ!
\(>o<)/信じてぇ~



「マウリッツハイス リターン」

9月17日で最終を迎える美術館展
はじめて出会えるオランダからやって来た「真珠の耳飾の少女」




その日はロビンママと久しぶりに都内に出かけました
ロビンママの道案内!いきなり間違って亀戸線に揺られることに...


b0156593_17494699.jpg



終点はスカイツリーのある押上駅だと思いきや曳船駅でありました
まあちょっとした間違いはよくあることと大きな気持ちでそこから歩いて
スカイツリーを目指しました




なんだかほっとする光景にも出会いました
トットロトットォ~ろ♪


b0156593_17501112.jpg




夏休みも終わってもうピークもそろそろ過ぎたかなと思ったのが間違いでした
ロビンぱぱたちにとっては凄い人出でありました



b0156593_17505466.jpg




ランチを食べるのに1時間待ちました (´・`) フー
普段だったらすぐにあきらめて帰るのですが...


疲れ果ててメインの目的地へ!
しかし東京都美術館で60分待ちのアナウンス♪
チケットも買うのに並ぶのをいれると2hはかかりましたね


その日は泣く泣くあきらめました (*_*)



1日おいて次のお休みの日
ロビンぱぱは美術館のオープンと同時に入る計画で千葉から上野まで♪


しかしチケット売り場はすでに長い列が出来ていました
子供たちは上野動物園に行くんだね^(・・ )


b0156593_1751441.jpg




美術館ではすでに入場制限が...
でも20分待ちだって♪今日は並びましたね(^_^;)


しかし、やっぱり並んで観るもんじゃありませんでしたね(--、)
シャガール展・マネ展・ゴッホ展など行きましたが今回の人混みが
最も凄かったです(゚◇゚;)


作品はよかったのですが印象が人が多かったってことしか残らない感じでした


悲しい気持ちで上野駅に向かいました


b0156593_17522391.jpg



船橋でロビンママと待ち合わせてラーメンを食べましたよ♪


家に帰ってからロビルフィを散歩に連れ出しました

公園は子供たちでいっぱいでした(〃 ̄ー ̄)ノ


b0156593_17525095.jpg




一応、久しぶりだったので彼女たちのスナップも撮っておきました(*^^)v

夕飯は「ブリの照り焼き」だったよ♥ 


「真珠の耳飾の少女」はそれでもきれいでした( ̄∀ ̄)ナハッ
by robiruffy | 2012-09-10 01:03 | Comments(12)
photo report
『晴れの日とGF1』

サッカーの欧州選手権
イタリアvsドイツの試合を生でTV観戦していたため
目覚めたらだいぶ日が高くなっていました

「今日は雨の予報じゃなかったっけ(^_^;)」


「超青空でしゅ、散歩行くでしゅか??」


b0156593_125578.jpg



本日はロビンママが不在の為、ロビンぱぱはずっとルフィに
ストーカーされておりました(〃´o`)=3

ロビンぱぱお休みの日
久しぶりに晴れましたね

ミラーレスカメラを久しぶりに首にかけ
ロビルフィを散歩に連れ出しました


b0156593_1285562.jpg



ここはロビンぱぱのお気に入りの撮影スポット♪

b0156593_1293144.jpg



「ケーキは買わないでしゅか~(^O^)??」


b0156593_1332866.jpg



きょ、今日は撮影させてもらうだけなんですよぅ~σ(^◇^;)


そういえば近所の紫陽花、今年1枚も撮っていなかったな!


パシャリ☆

b0156593_1355514.jpg



木漏れ日具合が素敵だった清祥庵の門を曲がると...


b0156593_1385280.jpg




青空と雲が我々を待っていました


b0156593_1394325.jpg



子供たちも学校が終わって原っぱに集まっていました


b0156593_141103.jpg



久しぶりにロング散歩したね
(〃 ̄ー ̄)ノ ロビルフィも笑顔だし   ふふ

b0156593_1432210.jpg



「早く水飲ませろぅ~」byロビルフィ


あっ、そうでしたね!
( ̄▽ ̄)あははは
by robiruffy | 2012-06-30 01:44 | Comments(8)
photo report
「無口な日記」



オーダーストップ10分前に東中野に到着


久しぶりに列にならびました


ロビンぱぱが最後尾でした


手際が良くリズミカルな調子でセットされたピザ♥


b0156593_0424129.jpg




釜に入れる前にサッとロビンぱぱの目の前に♪


b0156593_0435038.jpg



2分くらいで出来上がっちゃうからね(⌒∇⌒)ノ



パルイミジャーナ♪(モッツァレラ・バジリコ・ナス・ナポリサラミ)


b0156593_0471868.jpg




マジで美味しい♪ボーノボーノ (* ̄▽ ̄*)ゞ ♪ 


b0156593_048464.jpg



赤い釜


b0156593_0493380.jpg



いい雰囲気の気取らない店内(*^^)v


b0156593_0524176.jpg



今度はロビンママと来てあげよう ∠( ̄▽ ̄)うえからぁ~♪
by robiruffy | 2012-06-07 00:56 | Comments(12)
photo story
「Bar BIFFINO」

少しだけ気がついたことがあった
ミラノの街は東京のような高いビル郡に囲まれたそれではない

だから朝日が低い位置から差し込んで長い影をつくってくれる


b0156593_17234974.jpg



出勤前のサンバビラ駅周辺でもこんな光景を見ることが出来る
目の前にモンテナポレオーネ通りの入り口がある


b0156593_17265356.jpg



早朝散歩をしていて毎日通っていたマンゾーニ通り


b0156593_17293398.jpg




この辺りに来るといっつも気になる人物が開店前のバールで新聞を読んでいた
「絵になるんだよね♪なんとなく...」午前6時半前くらい


b0156593_17312667.jpg



日曜日の朝、「お店はやってないいだろうなぁ」と思いつつもその場所に来た
やって来てみるといつものように彼がいた

通りを隔てて立ち止まってバールを見ていたら
「やあ」 彼が手をあげて挨拶をしてくれたんだよね(^_^)

もちろんこちらも手をあげて挨拶しましたよ


少しだけ迷ったけど、通りを渡ってお店の前まで行ってみました


「ん?」

b0156593_17383949.jpg


目が合ってしまった

「あの~、いいですか?お店開いてます?」

「もちろんだとも!」(本当は開店前)


エスプレッソを注文しました
ショーケースの中からチョコレートパンをふたつもらいました

おじさんが淹れてくれたエスプレッソはとっても美味しかったな~(* ̄▽ ̄*)ゞ


b0156593_17445027.jpg



お店の中にはサッカー選手のレプリカユニホームが沢山あって
おじさんが自慢げに「ここにもあるぞ!」って教えてくれました


b0156593_17473529.jpg



そろそろ開店準備なんだろうか...


b0156593_1748626.jpg




やっぱりまだ営業前だったんだね^(・・ )


b0156593_1749842.jpg



「1枚写真撮らせてください!笑ってね♪」


b0156593_1750877.jpg



あっ、メガネとってたんだな (^m^)ぷぷぷ


それから、ココがお気に入りのバールになりました
おじさんがいるときは手をあげて「ボンジョルノ♪」って挨拶しました


ここの出来立てのクロアッサン♪はめっちゃくちゃ美味しいです♥
今回の1番の美味しい想い出は「ビッフィーノのクロアッサン♪」ということになりました


ミラノ滞在最終日にももちろん行きましたよ♪
お店は小さいと思っていたけど2階もあって意外と大きかったようです


b0156593_180219.jpg



おじさんは店はもう息子さんに任せているらしく
あれからはおじさんにエスプレッソを淹れてもらうことはありませんでした


でも、やっぱり行っちゃうだろうな「Bar BIFFINO♪」


b0156593_1842429.jpg




素敵な想い出は他にも...

ジェラート屋さんの笑顔♪「Amorino」


b0156593_1862116.jpg




そして自転車の彼女だね(⌒∇⌒)ノ ♪


b0156593_1871752.jpg




なんだかねぇ~(ー_ー )ノ byロビンママ



ミラノレポートはここいらで終わりであります
見に来てくれてありがとうございましたm(__)m ぐらっちぇ♪


b0156593_1895119.jpg

by robiruffy | 2012-05-22 18:11 | Comments(6)
photo report
モノクロームそしてイエロー


1.


b0156593_274471.jpg






2.


b0156593_28324.jpg






3.


b0156593_29162.jpg





4.


b0156593_292643.jpg





5.


b0156593_21038100.jpg





6.


b0156593_211532.jpg





7.


b0156593_2113254.jpg





8.


b0156593_2115493.jpg





9.


b0156593_212229.jpg

by robiruffy | 2012-05-20 02:13 | Comments(8)
photo report
「Gare de Lyon」

雨の土曜日

仕事帰りに銀座6丁目から八丁堀のそのお店まで歩きました
濡れた路面に車のヘッドライトが流れるように反射していました

気がつくと都会の真ん中で歩いているのはロビンぱぱだけでした

夜の8時過ぎです

弾正橋を超えると通りに1軒だけ灯りのついたお店がありました


「Gare de Lyon」その空間はパリの下町の居酒屋さん

b0156593_117145.jpg


楽しいワインの時間はすでに始まっていたようです

b0156593_12135.jpg


生ハム・パンチェッタ・チョリソ・サラミ・オリーブ・チーズそしてリエット♪

b0156593_125138.jpg


本日のカルパッチョ♪

b0156593_127727.jpg


そして今回の大ヒット☆☆☆
赤ワイン・ポートワイン・黒糖でじっくり煮込んで八丁味噌で味付けをしたもつ煮込み♥

b0156593_1325044.jpg


この美味しい料理たちを引き立てていたのはワイン...そしてこのパンでした♪

b0156593_1351053.jpg


「うん、美味しい 

b0156593_1364055.jpg


お薦めのワイン♪
リクエストはまったり感のある美味しい赤ワインで...

「マ・デ・ブレザート・コスティエール・ド・ニーム・ルージュ・キュヴェ・エクセレンス 2008」

b0156593_1421619.jpg


めっちゃ美味しかったんです(* ̄▽ ̄*)ゞやったね♪

食事のペースも楽しい会話にひっぱられて...

b0156593_1452853.jpg


居心地のよさはお店の方のこの笑顔でわかりますよね♪

b0156593_1471428.jpg


さらに底なしの胃袋に ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

b0156593_1494175.jpg


お楽しみのクレームブリュレ♥まで行き着くわけなかったですね(^_^;)

b0156593_1513025.jpg


酔っ払い達にはもう関係なかったかもね♪めっちゃ楽しかったしね(⌒∇⌒)ノ

b0156593_154435.jpg




ノンママさんが撮ってくれたワンショット(^_^;)


b0156593_212287.jpg




帰りの電車の中...
ロビンママはずっと夢心地でしたね ぐーすかぴー♪
by robiruffy | 2012-03-20 02:08 | Comments(6)
photo report
「〇〇強化月間」

2月はわが家のお誕生日ラッシュ☆
2月4日はルフィ(HOUNDY調べ)、2月8日はYUNO(記憶より)
そして2月20日はロビン (HOUNDY調べ)

必然的にお祝いと称してケーキなど甘い物が多くなるんですよね

b0156593_1711975.jpg


それからモテモテのロビンぱぱには避けてはとおれないバレンタインデイ053.gif
若い頃は1個ももらえなかったのに歳を重ねるごとにもらえるようになってきました
┐( ̄ヘ ̄)┌まったくモテモテだぜ

「義理チョコにきまってるでしゅ!」byロビン

「ホワイトデイは3倍返しでしゅ!」byルフィ

そ、そうでしたね!( ̄□ ̄;)アーウー


まずは安全なYUNOの誕生日ケーキ♪

b0156593_17104522.jpg


そしてこれから怒涛のバレンタインチョコ三昧♪
こうなったら義理でも何でもうれしいぞォ~( ̄0 ̄)/ オォー!! 

お客様の奥様より頂いたピエール・エルメのマカロンであります(*^^)v

b0156593_171817.jpg


ふたを開けるとw(゜o゜)wわお!ビューチフォー

b0156593_17191972.jpg


ボンボンショコラ♪もはいってましたよ^(・・ )

b0156593_17203567.jpg


バーバからもいただいちゃいましたo(´▽`*)あはは
ル・ジャルダン・デュ・ソレイユさんのチョコケーキ♪

b0156593_17224949.jpg


食べる前にロビンママがちょっと温めてくれたんです
ふたつに割るとなかから生チョコがとろとろォ~060.gif

b0156593_17244663.jpg


うん!これもめっちゃ美味しかったです(*^^)v

そして今朝、ロビンママが机の上に置いて行ってくれたチョコ♪

b0156593_17282388.jpg



手作りのチョコレートケーキは前々日に作ってくれてもうすでに完食♪
(^_^;)だって美味しかったから~

ロビンママのチョコを全部食べてから他のチョコを食べるようにと釘をさされました

b0156593_17314519.jpg


っといっても、いい気になって言われたとおりいっぺんで食べちゃうと
「ふとるわよ!( ̄Θ ̄;)」って怒られるんですよね...

本日の夕飯はジージのホワイトシチューです♥

美味しいバゲットといっしょに食べたかったので気になっていたお店まで
ちょっと遠かったけど車で買いに行って来ました

「boulangerie dodo」さんです♪
見つけられなくってお店の前を3回くらい通り過ぎました(^_^;)

b0156593_17394685.jpg


素敵な佇まいです

b0156593_17413012.jpg


「写真とらせてもらっていいですか?」って聞いたらにっこり笑って下さいました
ロビンぱぱはとっても幸せな気分でした(* ̄▽ ̄*)ゞ

b0156593_17433367.jpg


こんな時、 だいたいそうなんですが...
美味しいパン屋さんなんですよね、絶対に!ゞ( ̄∇ ̄;)ほれほれ

b0156593_1748364.jpg



「だから、どうしたでしゅか?ん?」

b0156593_17494337.jpg



えっと、自分用にバナーヌっていうパン買って来ちゃったんだよね~
(〃 ̄ー ̄)ノいいじゃんいいじゃん

b0156593_17511288.jpg



とっても美味しかったで~す\(>o<)/


バナーヌ食べったっていうのロビンママには内緒でおねがいしますね☆
今夜もチョコ食べなきゃいけないしね∠( ̄▽ ̄)ふぇふぇふぇ


本日は1日中雨でした...


b0156593_17574985.jpg















 







 
by robiruffy | 2012-02-14 18:00 | Comments(12)
photo report
「お散歩、時々ロイヒャー♪」

このところ、休日なんだけど朝だけ仕事にでる日が続いております
そして家に帰ってゆっくり寛ごうと思うんだけど彼女たちがお待ちかねなんですよね

「ぱぱしゃん、いくでしゅか?」

b0156593_0315343.jpg


午後の3時以降はもうひっきりなしにロビルフィが交代で散歩の催促にやってきます
(^_^;) お散歩のあとはシャンプーが待ってるんだよ!いいの~?


お散歩の定番コースは新川沿いの道をテクテクとなんやかやと1時間くらい...

b0156593_0382549.jpg



橋の下にはまだまだ雪が残ってたりします

b0156593_0391669.jpg



お散歩はだいたい日が低くなった時間帯ですね

b0156593_0404672.jpg


これまた、休日の仕事帰りに船橋日大前で途中下車してお気に入りのパン屋さん
「Boulangerie Queue」さんへ

なんだか沢山のお客さんがひっきりなしにお店に入っていきます
空いていたら写真を撮らせて頂こうと思ってたんですがあきらめましたo(´▽`*)

本日購入したのはワインにあう♪っていう手書きのポップを信じて...
「ロイヒャー」燻製チーズとくるみ入りのパンです♪

b0156593_0481064.jpg


夕飯には大好きなハーブチキングリルだったので白ワインも買って帰りました

b0156593_0493258.jpg


とっても美味しくって飲みやすい白ワイン♪

b0156593_0511695.jpg


いつもよりハイスピードでロビンママがやってましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


お店の方が書いていたとおり、めっちゃワインがすすむ美味しいパンでした♥

b0156593_0531618.jpg



気分によって変えているお散歩コース♪
ロビンママがよくチョイスするのは建物探訪コースです^(・・ )( ・・)^

坂道を登ります

b0156593_0594422.jpg


お家が建つ前の空き地でロビルフィは時々作戦会議してたりします

今日の議題は「シャンプーをどうやったら回避できるか」のようです
(^m^)ぷぷぷ


b0156593_1111333.jpg




絶対、回避出来ないのにね(* ̄▽ ̄*)ゞ ひゃひゃひゃ♪
by robiruffy | 2012-02-03 01:13 | Comments(6)
photo report
「遠回り愛好団」

昨年末に、酷使してしまっていたお気に入りのチャッカブーツを
神宮前にある「UNION WORKS」さんに修理をお願いしていたんです

以前もご紹介したことがありますが信頼のおける仕事をする工房です
スタッフの方もフレンドリーでいろいろ相談にものってくれます

b0156593_23581516.jpg



2012年、年が明けて早速ピックアップに東京へ出てきました
この休日はなんだか歩きたい気分です

特に意味もなく銀座線で渋谷駅へ
東急文化村界隈をぶらっとしてまずは原宿方面へ...

b0156593_23554452.jpg


そしてキラー通りへ
この辺りですこし腹ごしらえ♪

b0156593_005232.jpg



昔、よく通っていたお肉屋さんがやっているお弁当屋さんのお隣です

b0156593_02145.jpg



そして「UNION WORKS」さんへ

いつかこんな靴も欲しいな~
なんて思わせるシューズも販売しているんです

b0156593_05247.jpg


もちろん女性用のシューズの修理もやってます

b0156593_065727.jpg


今回のチャッカブーツの修理も大満足でありました♥

それから青山通りを一丁目まで歩き紫金飯店で炒飯を食べました
ここの炒飯は20年前くらいによく夜食の出前でオーダーしていたんですが
その頃と同じ感じの味でとっても美味しかったです♪

それから家に帰りいつものロビルフィのお散歩♪

b0156593_0143478.jpg



シャッターを切ったときに風が吹いた赤い惑星をおまけに載せておきますね(⌒∇⌒)ノ


b0156593_0165765.jpg



たくさん歩いた休日でありました
by robiruffy | 2012-01-15 00:20 | Comments(14)



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 09月
2017年 04月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧