タグ:EF17-40mm f4L USM ( 9 ) タグの人気記事
photo report
『旅...deワイン♡』

一月に一回くらいロビンママとお休みが一緒になります
そんな時「何処か行きたいね♪」ってことで...

以前、桐生市に行った時に帰りに立ち寄ろうとして行けなかった
「ココ・ファーム・ワイナリー」さんにGoGo!してきましたよ♪
b0156593_21382237.jpg


空気がおいしくって葡萄の甘い香りに満ちたワイナリーです
b0156593_21405445.jpg


朝、11時近くに到着しました
この葡萄でワインができるのかなぁ~ σ(^◇^;)
b0156593_2144487.jpg


オープンと同時にロビルフィを車に残し...o(´▽`*)だってねぇ~
葡萄畑を見晴らせるカフェへいざ突入開始のロビンママですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
b0156593_21491772.jpg


テラスを奥まで進むとCafeがあります
b0156593_21523535.jpg


あらあらお昼からワイン♪...ロビンママだけだす(T◇T)
b0156593_21584189.jpg


満面の笑顔はあたりまえだよん♪
b0156593_21592580.jpg


ロビンママはデッキランチ♪
b0156593_2215317.jpg


手作りのソーセージ...とっても美味しいんだって( ̄。 ̄;)ちょっとちょうだい
b0156593_225628.jpg


ロビンぱぱはチョリソーのサンドウィッチ♪
b0156593_2225816.jpg


デザートはカフェconジェラート♪
b0156593_2262823.jpg


そして葡萄のケーキ♪
b0156593_227356.jpg


食後にちょっとお散歩してきました♪ロビルフィもいっしょにね♥♥
b0156593_2292477.jpg


「まだ目をつぶってるでしゅか?」
b0156593_2211357.jpg


ルフィが目を開けると...( ̄□ ̄;)おおぉ~
b0156593_22125960.jpg


すこしまだ紅葉の時期には早かったようです...でもきれいでしたよ♪

次はどこに行こうかなぁ~
b0156593_22222465.jpg


帰りに足利市街に立ち寄って「一茶庵」さんでお蕎麦をいただきました
そして織姫神社で「冬を待ち伏せ...」してみましたよ

「ぱぱしゃん、さむいでしゅから早く撮ってくだしゃい( ̄ヘ ̄)」byロビルフィ♪
b0156593_22192590.jpg


愛はどこにもなかったね(゚∇゚|||)イメージがボロボロなんですけどぉ...
by robiruffy | 2009-10-27 22:30 | Comments(4)
photo break
「冬を待ち伏せ...」

わりとみんなに嫌われている冬さんを...
だったらみんなで待ちわびてみたりして....

「なんかおみやげ持って来てくれるでしゅか?」byルフィ
「さあねぇ~??」
b0156593_2346414.jpg



足利市織姫公園にて
by robiruffy | 2009-10-24 23:50 | Comments(6)
photo story
「青空ハンター...」

そして一週間ぶりのお休みの日に目覚めると...
やっぱり曇ってましたよ、完璧に...emoticon-0120-doh.gifチェッ

でもクレサラちゃんと海の写真のような1枚がどうしても撮りたくって...
GoGo!してきちゃいましたよ(^_^;)ロビルフィには着いたら晴れるって言っちゃった♪

今日は芝生と砂浜を満喫でしゅね!(* ̄▽ ̄*)ゞ楽ちみでしゅぅ~♪
b0156593_19875.jpg


よっしゃ!はりきって行っちゃおう(⌒∇⌒)ノGoGo!
b0156593_1995958.jpg


ロビンもいつになく楽しそうですemoticon-0118-yawn.gif
b0156593_19105119.jpg


今度は競争だよ!ルフィ、君も一応女の子なんだからねゞ( ̄∇ ̄;)
「じぇったいに負けたかないでしゅぅ~うりゃりゃ~!!」
b0156593_19142327.jpg


「けっ!ロビ姉ぇじゃあいてにならないじぇ!」byルフィ
b0156593_19154961.jpg


しょうがないので拾ったボールで遊んであげました(〃´o`)=3

「たっのちぃ~emoticon-0152-heart.gif
b0156593_1918990.jpg


ちょっと風が強かったけど海にも行ってみましたo(´▽`*)ちょっとね

カモメさんががんばって飛んでましたよ( ̄□ ̄;)負けるな!
b0156593_19195512.jpg


っていうか....
「ぱぱしゃん、太陽も見えないしこの風すごすぎでしゅよ ( ̄Θ ̄;)」byロビン
「だれ一人海にいましぇんよ(*_*)」byルフィ
b0156593_1924777.jpg


帰りの車でも...
「ぱぱしゃんのウソつきぃ~!」byルフィ
「もうあてにしないでしゅemoticon-0113-sleepy.gif」byロビン
b0156593_19271361.jpg


けっこう楽しんでたじゃん...(;一_一)太陽のばか

なんで今日は晴天なんだろうemoticon-0157-sun.gifemoticon-0139-bow.gif
by robiruffy | 2009-10-21 19:36 | Comments(4)
photo report
『autumn in the park 』

今日のお休みは真っ青な空を撮りに行こうと数日前から計画しておりましたが...
だって天気予報が100%晴れって言ってたもんね...( ̄。 ̄;)ホントだよ

曇ってましたね...^(・・ )あれ??

っということでロビンだけ特別にお散歩に行くふりをしてワクチンをちっくんしに病院に行ってきましたよ

「ぱぱしゃん、うそつきまちたね( ̄ヘ ̄)」
b0156593_2316469.jpg


帰り道、ロビンは心を閉ざしてロビンぱぱに近づいてくれなくなっちゃいました
「ぱぱしゃん、嫌いでしゅ(-_-;)」
b0156593_23195644.jpg


「あっ、ポケットにこんなものがぁ...(^_^;)」byロビンぱぱ

ささっつ!!
「ぱぱしゃん、一生ついていきましゅよo(´▽`*)」byロビン
b0156593_23223157.jpg


帰ったらルフィがブーたれていたので罪滅ぼしに隣町の公園に連れて行ってあげました
b0156593_23245217.jpg


この季節、紅葉がきれいな公園なんです♪ 以前にもblogで紹介したことあるよ(⌒∇⌒)ノ
ちょっぴり外国の公園に来ている感じになれちゃうんです(*^^)vラッキー
b0156593_2328990.jpg


b0156593_23282440.jpg


雨上がりだったから人も少なかったね

「ルフィ、前にですぎでしゅよ(# ̄m ̄)」byロビン
「ずいっとな♪」byルフィ
b0156593_2331735.jpg


お日様が低いところから差し込んできていました
橙色に染まった木々と緑のコントラストが素敵な公園です
b0156593_23335983.jpg


あれあれ?向こうの方がにぎやかになってきましたよ
b0156593_2335811.jpg


雨が上がって子供達が公園にあつまってきました
b0156593_23354991.jpg


来週のお休みはもっと赤色が公園をおおってるといいなぁ~σ(^◇^;)

「ぱぱしゃん、ただここの公園で写真撮りたかっただけでしゅよね??」byロビン
「...でしゅね??」byルフィ
b0156593_2340524.jpg


( ̄□ ̄;)アーウー
by robiruffy | 2009-10-14 23:46 | Comments(5)
photo report
「満腹ウィーク...」

「大変でしゅ大変でしゅぅ~(汗)」byルフィ
b0156593_1204927.jpg


( ̄□ ̄;)!!おお
ルフィ、そんなにあわててどした??ん?

ロビンぱぱの遅い夏休みもあと1日を残す事となってしまったんですが...
ネタがいっぱいでここらで日記を更新しとかないと、ってな感じだよねσ(^◇^;)

おしえてくれてサンキュ☆、ルフィ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まずは、コレだす!
b0156593_125385.jpg


千葉県に住んでる叔母がこしらえてくれたんです♪
なんだか料理屋さんに来ている感じで素材も料理もバッチグぅ~(* ̄▽ ̄*)ゞ死語ってか?

松茸だって♪
b0156593_1295410.jpg


お刺身も♪
b0156593_1304968.jpg


そしてお肉ちゃん♪
ニンニクソースがまた美味しいんだな、コレがぁ~( ̄▽ ̄)
b0156593_1321418.jpg


ロビンママはスペシャルでこんな風にしてもらってました( ̄□ ̄;)!!ズルイ
b0156593_133145.jpg


〆は庭で採れた桃をゼリーにしたんだって^(・・ )
b0156593_1344188.jpg


帰りにお土産で「栗のタルト」をいただいちゃいましたよ(^_^;)
b0156593_1365320.jpg


この日も超満腹でした( ̄。 ̄;)ゲッポ=3
ネタはまだあるからね☆

あっ、ルフィなにしてんの??ゞ( ̄∇ ̄;)

「ぎりぎり間に合ったでしゅ(´・`) フー」byルフィ
b0156593_1411318.jpg


emoticon-0113-sleepy.gif そういうことね...
by robiruffy | 2009-09-20 01:46 | Comments(8)
photo report
『Una libellula verde Ⅱ』

先日のロビンぱぱ3連休の最終日、レストランにつれて行けなかったお詫びに
ロビルフィを緑の中に連れて行ってあげました♪

ひまわりさんたちが出迎えてくれましたよ(^◇^)
b0156593_25797.jpg


「ぱぱしゃん、早くおいででしゅ!」byロビルフィ♪
「曇ってるって言ったの誰よ...(*_*)」byロビンママ
b0156593_281847.jpg


お日様が雲に隠れるのを待って...
位置についてダッシュ大会のはじまりです♪

「ぱぱしゃん、まだあっつういでしゅよ!」byロビン
「うだだぁ~」byルフィ
b0156593_2134255.jpg


「待て!」の号令でスタンバイなんだけどルフィがフライングしちゃった(^_^;)
「ぐうぇ!」byルフィ
「......」byロビン
b0156593_217087.jpg


「ロビンは待て出来たからいい子でちゅよ♡」byロビンママ
「いっつもロビン姉ちゃんばっかり...(-_-;)」byルフィ
b0156593_2192510.jpg


でも、その後はみんなでダッシュを楽しみましたよ♪

「きっもちいいでしゅ♪」
b0156593_220552.jpg


「Go!GO!でしゅ♪」
b0156593_2214516.jpg


あれっ?
ルフィがなにかをみつけたみたいですよ^(・・ )
b0156593_2224927.jpg


「はっ?」byとんぼ君
b0156593_2232882.jpg


とんぼちゃん、大丈夫だったかなぁ~
「あっ!ルフィがシーハーしてるよ( ̄□ ̄;)!!」
b0156593_2253480.jpg


「あっ!ルフィがアホになってるw(゜o゜)wびっくり」
「3!13!23!33!...」byルフィ
b0156593_2275394.jpg


「ちょっと日陰で休んだ方がいいでしゅね...」byロビン
b0156593_2285459.jpg


っということで、木陰でロビンママと休憩しました♪
b0156593_230014.jpg


とんぼちゃんは大丈夫だったんでしょうか?

「ここにいるよ(⌒∇⌒)ノ、ボクも木陰で休んでたんだ♪」
b0156593_2314310.jpg


ルフィに食べられたと思ったけど...(* ̄▽ ̄*)ゞ安心しましたよ♪

お昼になる前に公園を後にしました♪
お昼は冷やし金毘羅うどんと天ぷらをたべました( ̄▽ ̄)あはは

「あたちたちもちょっとだけもらったでしゅ(;一_一)...」byロビルフィ

Happy End ♥♥
by robiruffy | 2009-08-22 02:39 | Comments(2)
photo
『Una libellula verde』

b0156593_1542285.jpg


EF17-40mm f4L USM
絞り優先AE
Tv 1/1600
Av 4.0
測光方式 評価測光
ISO感度 200
焦点距離 40mm
マニュアルフォーカス

SILKYPIXでRAW補正しています

この写真が撮れた日のレポートはまた後日...σ(^◇^;)
by robiruffy | 2009-08-21 02:02 | Comments(0)
photo report
『いざニューヨークへ...』

まあ、年に1度はこんな贅沢もしちゃていいかぁ~(* ̄▽ ̄*)ゞえへへ
っということでロビン家全員でPARK HYATT TOKYOの『ニューヨーク グリル 』
ランチを楽しんできましたよ♪

「やったでしゅ(⌒∇⌒)ノ」byルフィ
「当然つれてってくれるでしゅね( ̄∀ ̄)ナハッ」byロビン
b0156593_2222991.jpg


ごめんね、君たちはお留守番なんだよ ( ̄▽ ̄)あはは

ということで泣き叫ぶロビルフィをふりきりつつ行ってまいりましたσ(^◇^;)

地下の駐車場からまずは2Fに行ってみましたよ♪
まずは洗練されたホテルの雰囲気をココで慣らしてっと...
b0156593_22111458.jpg
b0156593_22112272.jpg


そして41Fへ
素敵なオブジェが出迎えてくれてました☆
b0156593_22141526.jpg


さらにまた52Fへ
ここに『ニューヨーク グリル 』があります
レセプショニストの方に予約を告げて案内をしていただきました(^_^;)52Fって...
b0156593_22174087.jpg

b0156593_22215969.jpg


かっちょいい♥&ゴージャス♥(´・`) フー
b0156593_22194058.jpg

スタイリッシュ☆
b0156593_22195977.jpg


夜はピアノの弾き語りとかあるのかなぁ~(^_^;)
b0156593_22212473.jpg


席に案内されて落ち着いたところで飲み物とメインディッシュをオーダーします
前菜とデザートはビュッフェスタイルです( ̄。 ̄;)デザート命だす...

前菜は...
b0156593_22271145.jpg


サーモンとちょっぴりマスタードの利いたソースが絶妙でした☆
b0156593_22282254.jpg


パンも美味しかったよ♪
b0156593_222962.jpg


そしてメインは...
オーストラリア産牛リブアイのグリル
b0156593_22311223.jpg


テキーラとオレンジでマリネしたハーブ豚ロースのグリル
b0156593_22315733.jpg


ビジュアル的には誰か「車海老のブロシェット」をオーダーして欲しかったです。

「自分でしゅれば...(;一_一)」byロビルフィ

そして待ちに待ったデザート大会^(・・ )( ・・)^ほよ?
b0156593_22351568.jpg


b0156593_2235302.jpg


b0156593_22354422.jpg


b0156593_22355796.jpg


b0156593_2236717.jpg



そして待っていた甲斐があった!〆はコレ♡
b0156593_22371782.jpg


ホテルからの帰りに父のリクエストで靖国神社にちょっぴり立ち寄りました
b0156593_22433346.jpg


都心にこんなに緑があるなんてビックリです
b0156593_22442944.jpg


本日のニューヨークグリルのランチは父のお誕生日のお祝いだったんです( ̄▽ ̄)77歳☆
いつまでも元気でいてくださいね!
b0156593_2247436.jpg


帰ってからもちろんロビルフィの散歩に行きましたよ(^_^;)わりぃわりぃ

「同情するならおやつくれ!でしゅ(T◇T)」byルフィ
b0156593_22502510.jpg

by robiruffy | 2009-08-18 22:59 | Comments(6)
photo report
「あの日のコース...」

ある夏の日にジッ君&ラータンと遊んできましたよ♪
まずはココで待ち合わせ♥♥どこだっけ??
b0156593_2493798.jpg


そしてすぐ近くのこのお店♪
b0156593_250227.jpg


ジッ君とラータンもパチリンコ☆
b0156593_2505390.jpg


それからランチはロビンママが探してきたこのイタリアン♪
b0156593_2515227.jpg


テラス席はワンコもOKだったよ(⌒∇⌒)ノ
b0156593_2525678.jpg


ゆったりでしゅ♪
b0156593_253185.jpg


そして帰りはじぇったい欠かせないコチラへ♪
b0156593_254849.jpg


「ぱぱしゃん、やっつけちゃいましたね(-_-;)」
b0156593_2545840.jpg


わっかるぅ~(* ̄▽ ̄*)ゞえへらへら♪
by robiruffy | 2009-08-16 02:59 | Comments(8)



photo blog
by robiruffy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のコメント
conacona38さん..
by robiruffy at 09:01
まぁ・・新年から新しいお..
by conacona38 at 01:29
conacona38さん..
by robiruffy at 08:34
いつものご友人と 一足..
by conacona38 at 23:38
鍵コメットさん♪ ..
by robiruffy at 22:38
conacona38さん..
by robiruffy at 22:59
素敵な会話〜♪ カウン..
by conacona38 at 20:44
ジッくん♪ そっか..
by robiruffy at 09:18
ほんとでつ! ママがロ..
by ジジママんとこのジッくん at 17:44
conacona38さん..
by robiruffy at 09:21
最新のトラックバック
タグ
(197)
(84)
(50)
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
【撮影機材】
カメラ
※EOS 70D
※EOS 50D
レンズ
※EF70-200mm f4L IS USM
※EF35mm f1.4L USM
※SPAF17-50mm f2.8 XR Di ll VC
※planar50mm f1.4 MMJ
※planar85mm f1.4 AEG


【MY Link】

これでもmy life Ⅲ
Cafe Mocha
adorabile angelo
cona日和
ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2
お気に入りブログ
A Lake Mirror
foto sérénade
 木草花茶 cafe r...
ぴーたんの美味しい毎日 ...
pretty good ...
ジュニバジDay's +
アインのしっぽ
cona日和+PEN
pineのあしおと
CHAQUE JOUR ...
PASSAGE
ファン
画像一覧